今回紹介するのは、コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する、可愛い女の子『あかせあかり』さんです。

この記事では、あかせあかりさんの情報や可愛い写真を厳選して紹介しています。

あかせあかりさんのtwitterInstagramTikTokYouTubeもぜひチェックして、最新の可愛い画像を見逃さないようにしてくださいね!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

あかせあかりってどんな人?

あかせあかりさんは2001年7月30日生まれで、愛知県出身のコスプレイヤー、グラビアアイドルです。

これまでの活動には、デジタル写真集『蝉と初恋 』のリリース、ドラマ『リコカツ』への出演などの実績があります。

あかせあかりさんは高校3年間、バレーボール部のマネージャーをしていました。

部活を引退した後に、コスプレイヤーとしての活動を開始し、TikTokのフォロワー数は110万人を超えています。

ちなみに、twitterのフォロワー数は13万人以上、Instagramのフォロワー数は2.6万人以上、YouTubeのチャンネル登録者数は9万人以上です。

あかせあかりさんは、コスプレの再現度の高さから『2.2次元コスプレイヤー』と呼ばれています。

スポンサーリンク

あかせあかりのグラビア活動【週刊プレイボーイ・週刊ヤングジャンプ】

あかせあかりさんは、2020年に週刊プレイボーイでグラビアアイドルとしてデビューし、2021年には週刊ヤングジャンプで巻末グラビアを飾りました。

週刊ヤングジャンプでは『最高クオリティー美少女』というキャッチコピーがつけられ、話題を集めました。

あかせあかりさんはスタイル抜群で、身長は154cm、スリーサイズはB82・W54・H89、カップ数は推定Dカップといわれています。

スポンサーリンク

あかせあかりの趣味・特技・好きな食べ物・血液型

あかせあかりさんの趣味は、コスプレ・アニメ鑑賞・ゲームです。

血液型はB型。ちなみに週刊ヤングジャンプでは『不思議な色気を醸し出す』と紹介されていました。

好きな食べ物はお肉で、好きなフルーツはイチゴです。

嫌いな食べ物は、生のお魚です。自分から進んでは食べません。

特技は、絵を描くこと、人の真似をすることです。

苦手なことは、じっとしていることです。

スポンサーリンク