今回紹介するのは、アイドルグループ・Mystearのメンバーとして活動する、可愛い女の子『立花ことり(たちばなことり)』さんです。

立花ことり
引用元:twitter

この記事には、立花ことりさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

立花ことりさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

立花ことりのかわいい画像60枚【水着・誕生日・身長・スリーサイズ・血液型】

立花ことり
引用元:twitter

立花ことり(たちばなことり)さんは、アイドルグループ・Mystear(ミスティア)に所属して活躍する美人アイドルです。

Mystearは『まだ見ぬ明日を』をコンセプトに活動するアイドルグループです。

立花ことりさんのMystearでの担当カラーは『緑色』です。

グループ名の『Mystear』は、神秘的を意味する『Mystic』と、涙を意味する『Tear』による造語です。

立花ことりさんの身長は『157cm』、スリーサイズは『B78・W58・H84』です。

血液型はAB型です。

立花ことりさんの好きなものは『しじみお味噌汁』で、よくSNSにも、しじみお味噌汁の写真が登場します。

スポンサーリンク

立花ことりのかわいい画像60枚【水着あり!最高レベルです】

ここでは、立花ことりさんの可愛すぎる画像をまとめて紹介します。

スポンサーリンク