今回紹介するのは、Popteen専属モデルとして活躍する可愛い女の子「れあぱぴ」こと「権随玲(ごんずいれあ)」さんです。

れあぱぴ 画像
引用元:twitter

この記事には、れあぱぴさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

れあぱぴさんのtwitterInstagramTikTocYouTubeチャンネルも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

れあぱぴの可愛い画像90枚【身長・出身・誕生日・血液型】

「れあぱぴ」こと、権随玲(ごんずいれあ)さんは、2005年3月18日生まれで、京都府出身の美人モデルです。

れあぱぴ 画像
引用元:twitter

ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルとして活動しています。

身長165cm・体重40kg台という抜群のスタイルと明るい性格のキャラクターで、多くの女性ファンから人気があります。

血液型はA型です。

特技はバスケットボール、趣味は服やコスメを集めることです。

れあぱぴ 画像
引用元:twitter

権随玲さんの愛称は「れあぱぴ」です。

「れあぱぴ」の由来は、自身がパピコが好きだからという理由と、パピコは食べるときにシェアすることが多いので、シェアすることでファンの方同士がつながるという理由の2つがあります。

好きな食べ物はお肉とパピコです。

お肉だと特に「ネギ塩タン」を愛しています。

好きな飲み物は、オレンジジュースとりんごジュース、カルピスです。

嫌いな食べ物は辛いもの、苦手な飲み物は炭酸飲料です。

れあぱぴ 画像
引用元:twitter

好きなキャラクターはセーラームーン、クレヨンしんちゃん、クロミちゃんです。

好きな色は、紫・ピンク・黒・白・グレーです。

好きな動物は、ホワイトタイガー、ライオン、イルカです。

れあぱぴさんは3姉妹の長女で、2歳年下の妹さんと5歳年下の妹さんがいます。

自身のYouTubeチャンネル「権随玲 れあぱぴ」では、妹さんも動画出演をしており、妹さんの出演動画はファンから人気があります。

れあぱぴ 画像
引用元:twitter

目標の先輩には「みちょぱ」さんを挙げています。

好きな男性のタイプには、自身の身長が高いことから「身長が大きい人」とコメントしています。

スポンサーリンク

れあぱぴの可愛い画像まとめ

れあぱぴさんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

引用元:twitter

スポンサーリンク

れあぱぴのかわいい動画まとめ

れあぱぴさんのかわいい動画を厳選して紹介しておきます。

れあぱぴのプロフィール

名前:権随玲(ごんずいれあ)

愛称:れあぱぴ

ファンネーム:れぴちーの

生年月日:2005年3月18日

出身地:京都府

身長:165cm

カップ数:Aカップ(推定)
Aカップの芸能人39名まとめ

血液型:A型

特技:バスケットボール

趣味:服やコスメを集めること

好きな食べ物:お肉、パピコ

スポンサーリンク