今回紹介するのは、Appines撮影会の一期生として活躍する、可愛い女の子「波多野麗(はたのうらら)」さんです。

波多野麗
引用元:twitter

この記事には、波多野麗さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

波多野麗さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
波多野麗さんは美人でスタイルも抜群です!今のうちにチェックしておきましょう〜
編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

波多野麗の情報まとめ【かわいい画像52枚・生年月日・出身・身長】

波多野麗(はたのうらら)さんは、1999年5月31日生まれで、千葉県出身の美人モデル・アイドルです。

Appines撮影会の一期生として活躍しており、ご本人は「ずっと応援してくれていた方も、初めましての方も…わたしらしく頑張っていきます」とコメントしています。

長所は「いつも楽しそうなところ」と「風邪を引かないところ」です。

波多野麗さんの短所は「ビビリなところ」で、口癖は「びっくりした〜」です。

波多野麗
引用元:twitter

好きなモデルは橋本環奈さんです。

好きなアーティストは「=LOVE」さんや「≠ME」さんです。

好きな食べ物は卵です。ちなみに、波多野麗さんがミスドの中で1番美味しいと思うのは「汁そば」だそうです。笑

学生時代の部活は吹奏楽部で、学生時代の思い出には「クラスで飼っていたミニブタを家に持ち帰ったこと」を挙げています。

2021年1月16日に、波多野麗さんが自身のtwitterに投稿した「脚盛れショット」が話題を集めました。

波多野麗
引用元:twitter(脚盛れショット)

波多野麗さんの脚盛れショットに対して、ファンからは「美脚!」「いい脚すぎる!」「眼福です!」「スタイル良すぎ!」などの声が集まりました。

中でも「盛らなくても元々きれい!」というファンの方の意見も目立ちました。

編集長にしお
波多野麗さんは可愛くてスタイルも抜群、おまけにファンからも愛されているので、今後のさらなる活躍に期待できますね!
スポンサーリンク

波多野麗のかわいい画像まとめ

波多野麗さんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

引用元:twitter

編集長にしお
波多野麗さんのSNSのフォローもぜひお願いします!皆んなで活動を応援していきましょう!
スポンサーリンク

波多野麗のプロフィール

名前:波多野麗(はたのうらら)

生年月日:1999年5月31日

出身地:千葉県

身長:154cm

血液型:A型

趣味:アイドル鑑賞、映画、お散歩

特技:マシンガントーク

好きなスポーツ:フラフープ

好きな動物:ペンギン

好きな季節:夏

好きな食べ物:卵

スポンサーリンク