今回紹介するのは、アイドルグループ・虹のコンキスタドールのメンバーとして活躍する、可愛い女の子「隈本茉莉奈(くまもとまりな)」さんです。

隈本茉莉奈 画像
引用元:twitter

この記事には、隈本茉莉奈さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

隈本茉莉奈さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

この記事の目次

スポンサーリンク

隈本茉莉奈の情報まとめ【かわいい画像45枚・水着・生年月日・出身・身長】

隈本茉莉奈 画像
引用元:twitter

隈本茉莉奈(くまもとまりな)さんは、1998年7月27日生まれで、福岡県出身の美人アイドルです。

アイドルグループ・虹のコンキスタドールのメンバーとして活動しており、担当カラーは藍色です。

隈本茉莉奈さんは現在大学4年生で、将来の夢は「音楽、演技、ナレーションなど表現をするお仕事をすること」です。

隈本茉莉奈 画像
引用元:twitter

隈本茉莉奈さんのチャームポイントは「口元のほくろ」です。

趣味は筋トレ、特技はピアノとダンスです。

隈本茉莉奈はスタイル抜群で、twitterやInstagramで水着姿も披露していますので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

隈本茉莉奈のかわいい画像まとめ

隈本茉莉奈さんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

引用元:twitter

編集長にしお
隈本茉莉奈さんと同じ『1998年生まれの芸能人』はこちらをどうぞ。
スポンサーリンク

隈本茉莉奈のプロフィール

名前:隈本茉莉奈(くまもとまりな)

愛称:まーりん

生年月日:1998年7月27日

出身地:福岡県

身長:161.5cm

カップ数:Dカップ(推定)
Dカップの芸能人178名まとめ【水着あり】

血液型:B型

所属グループ:虹のコンキスタドール

趣味:筋トレ

特技:ピアノ、ダンス

チャームポイント:口元のほくろ

将来の夢:音楽、演技、ナレーションなど表現をするお仕事

スポンサーリンク