今回紹介するのは、元Popteenモデルで、現在はグラビアアイドルとして活躍する、可愛い女の子「大澤玲美」さんです。

大澤玲美 画像
引用元:twitter

この記事には、大澤玲美さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

大澤玲美さんのtwitterも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

大澤玲美の情報まとめ【かわいい画像・生年月日・出身・血液型】

大澤玲美 画像
引用元:twitter

大澤玲美さんは、1993年5月8日生まれで、埼玉県出身の美人グラビアアイドルです。

2011年から2017年まで、ファッション雑誌「Popteen」のモデルとして活動していました。

大澤玲美さんはFカップという抜群のスタイルを活かして、2015年以降はグラビアモデルとしての活動を本格的にスタートさせていきました。

週刊ヤングジャンプや週刊ヤングマガジンなどの雑誌で、美しいボディのグラビア姿を披露しています。

大澤玲美 画像
引用元:twitter

大澤玲美さんの血液型はB型、趣味はDVD鑑賞やカラオケ、特技は書道やバスケットボール、マラソンや開脚です。

これまでの活動としては、AbemaTV『特命係長 只野仁』第4話にゲスト出演したり、DVDも多数発売されており、「Mature~楽園の恋」や「raise me up」などがあります。

スポンサーリンク

大澤玲美の画像まとめ

大澤玲美さんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

引用元:twitter

スポンサーリンク

大澤玲美のプロフィール

名前:大澤玲美(おおさわれいみ)

生年月日:1993年5月8日

出身地:埼玉県

身長:160cm

スリーサイズ:B84・W58・H87

カップ数:Fカップ
Fカップの芸能人60名まとめ【水着あり】

血液型:B型

趣味:DVD鑑賞、カラオケ

特技:書道、バスケットボール、マラソン、開脚

所属事務所:オスカープロモーション

スポンサーリンク