今回紹介するのは、女優として数々のドラマや映画に出演する、可愛い女の子「石川恋」さんです。

石川恋 画像
引用元:twitter

この記事には、石川恋さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

石川恋さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

石川恋のかわいい画像まとめ【生年月日・出身・血液型】

石川恋 画像
引用元:twitter

石川恋さんは、1993年7月18日生まれで、栃木県栃木市出身の美人女優です。

石川恋さんの血液型は0型、趣味は漫画を読むこと、異世界や陰謀論などの世界の不思議について調べることです。

これまでに出演した映画には、「マスカレード・ホテル」「一夜再成名」などがあります。

出演したテレビドラマには、「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」「福岡恋愛白書15 消えない恋の花火 」などがあります。

2013年12月27日発売の書籍「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話(通称:ビリギャル)」の表紙モデルに起用され、一気に知名度を高めていきました。

石川恋 画像
引用元:twitter

女優として活躍しながら、2017年7月からCanCanの専属モデルとしても活躍しています。

CanCan専属モデルの活動については、「私自身が夢だった専属モデルになれたので、そういう夢を追いかける勇気を少しでも届けられたらなと思います!」とコメントしています。

石川恋さんの性格は、楽観的でマイペースです。

好きな食べ物は餃子で、栃木出身ということもあり、宇都宮餃子が大好きです。

地元に帰ると冷凍の宇都宮餃子を50個は買って、自宅の冷蔵庫に常に餃子があるようにしているそうです。

スポンサーリンク

石川恋の画像まとめ

石川恋さんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

引用元:twitter

スポンサーリンク

石川恋のプロフィール

名前:石川恋(いしかわれん)

ニックネーム:れんれん、れん

生年月日:1993年7月18日

出身地:栃木県栃木市

身長:165cm

スリーサイズ:B83・W56・H83

カップ数:Dカップ(推定)
Dカップの芸能人178名まとめ【水着あり】

血液型:0型

趣味:漫画を読むこと、異世界や陰謀論などの世界の不思議について調べること

スポンサーリンク