今回紹介するのは、アイドルグループ・LOVEbiteに所属して活躍する、可愛い女の子「漆間あやみ(うるまあやみ)」さんです。

漆間あやみ
引用元:twitter

この記事には、漆間あやみさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

漆間あやみさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

漆間あやみの情報まとめ【生年月日・出身・性格・身長・血液型】

漆間あやみ
引用元:twitter

漆間あやみ(うるまあやみ)さんは、2000年2月28日生まれで、栃木県出身です。

身長は157cm、スリーサイズは「B79・W59・H83」というモデル体型です。

血液型はO型です。

好きな映画はスーサイド・スクワッド、好きなアーティストはクリープハイプです。

漆間あやみさんは、アイドルグループ・LOVEbiteのメンバー兼プロデューサーとして活躍しています。

担当カラーは赤色です。

LOVEbiteは2019年2月にお披露目されて以来、ライブ活動を中心に活動の幅を広げています。

漆間あやみさんには、ミスiD2020ファイナリストという実績もあります。

スポンサーリンク

漆間あやみは自分でアイドルグループを作った

漆間あやみ
引用元:twitter

漆間あやみさんは、2018年5月までアイドルグループ・ナナランドのメンバーとして活動していました。

ナナランドを卒業後、ソロ活動を続けていましたが、「またグループで活動したい」という想いがどんどん強くなっていきました。

もう一度アイドルに戻るために、アイドルグループのメンバー募集ページをたくさんチェックしていた時期もありました。

しかし、「コミュ障、友達を作るのが苦手、グループの輪に入ることが出来ない、という性格の自分には、やはりアイドルは向いていないのかもしれない」と諦めかけていました。

そんな時に占いに行くと、「あなたは人をプロデュースする能力がある」と言われました。

この言葉がきっかけで、2018年11月に「自分でアイドルグループを作ろう」と決意することになります。

それ以降、貯金を切り崩して衣装や楽曲費、レッスン費など、様々なものにお金を投資して、アイドルグループを立ち上げることに没頭しました。

名前も「牧野あやみ」から「漆間あやみ」に改名し、2019年2月28日の19歳の誕生日に、LOVEbiteのプロデューサー兼メンバーの漆間あやみさんが誕生しました。

LOVEbiteのお披露目のためには、寝る時間惜しんで衣装作ったり、オリジナル曲の歌詞考えたり、振り付け考えたり、フォーメーション考えたり、という過酷なスケジュールがありました。

スポンサーリンク

漆間あやみの19歳の決断とLOVEbiteへの想い

漆間あやみ
引用元:twitter

漆間あやみさんは、1度やると決めたことは途中で投げ出したくない性格で、「私は絶対にLOVEbiteを守り抜き、大きくします!」と宣言しています。

さらに、「私だけの居場所ではなく、メンバーの居場所、オタクの居場所になればいいなと思います」とも語っており、プロデューサーとしての器の大きさを感じさせます。

19歳とは思えない、しっかりした発言と行動に脱帽です。

漆間あやみさんがこれから、どんな風に活躍して行くのか注目です。

漆間あやみの画像まとめ

漆間あやみさんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

引用元:twitter

漆間あやみのプロフィール

名前:漆間あやみ(うるまあやみ)

生年月日:2000年2月28日

出身地:栃木県

身長:157cm

スリーサイズ:B79 W59 H83

血液型:O型

職業:モデル、歌手、アイドル

所属グループ:LOVEbite

担当カラー:赤色

将来の夢:アイドル

チャームポイント:強いて言うなら目

特技:ネトスト、写真の加工、焼き魚を綺麗に食べる、海老の殻を綺麗に剥く

実績:ミスiD2020ファイナリスト

スポンサーリンク