今回紹介するのは、アイドルグループ・乃木坂46のメンバーとして活躍する美人アイドルの「与田祐希(よだゆうき)」さんです。

与田祐希 かわいい
引用元:Instagram

この記事には、与田祐希さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

与田祐希さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

与田祐希のかわいい画像78枚【水着・身長・写真集・性格・血液型】

与田祐希 かわいい
引用元:Instagram

与田祐希(よだゆうき)さんは、2000年5月5日生まれで、福岡県福岡市出身の美人アイドルです。

与田祐希さんはアイドルグループ・乃木坂46に所属して活動しています。

アイドル活動のほかに、ファッションモデルとしても活躍しており、「MAQUIA」や「bis」のレギュラーモデルを務めています。

これまでにリリースされた、与田祐希さんの写真集には「日向の温度」や「無口な時間」があります。

与田祐希さんは女優としても活躍しており、映画「ぐらんぶる」、テレビドラマ「モブサイコ100」「ザンビ」などに出演しています。

与田祐希 かわいい
引用元:Instagram

与田祐希さんの愛称はよだちゃん、よだっちょ、よだよだです。

身長は152cmで、血液型はO型です。

与田祐希さんの趣味は、映画やドラマを観ることです。

動物に囲まれて育ったこともあり、動物が好きです。実家には犬、猫、うさぎ、ヤギなどを飼っていました。

特技は一輪車に乗ること、誰とでも仲良くなれること、話を聴くこと、水泳です。

スポンサーリンク

与田祐希のかわいい画像78枚

与田祐希さんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク