今回紹介するのは、アイドルグループ・PrincessGarden-姫庭-のメンバーとして活躍する美人アイドルの「柊瑠花(ひいらぎるか)」さんです。

柊瑠花
引用元:twitter

この記事には、柊瑠花さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

柊瑠花さんのtwitterInstagramTikTokも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
編集長にしお(@NishioTeeen)です。柊瑠花さんは可愛すぎます!美脚にも注目ですよ!

スポンサーリンク

柊瑠花の情報まとめ【画像・誕生日・身長・チャームポイント・性格】

柊瑠花
引用元:twitter

柊瑠花(ひいらぎるか)さんは、3月5日生まれでの美人アイドルです。

柊瑠花さんは、アイドルグループ「PrincessGarden-姫庭-」に所属しており、担当カラーはホワイトで、担当フラワーはマーガレットです。

白色のマーガレットの花言葉は「秘めた愛」です。

柊瑠花さんは自身の花言葉に対して、「恥ずかしがり屋なので、割りとぴったり!」とコメントしています。

レペゼンは「猫顔」とのことです。

柊瑠花の美脚が素晴らしい!

柊瑠花
引用元:twitter

柊瑠花さんは身長163cmのスレンダーボディで、チャームポイントは美脚です。

柊瑠花さんの美脚がわかる画像をまとめておきます。

編集長にしお
柊瑠花さんはモデルとしても人気が出そうですね!今後の活躍に注目です!

柊瑠花の好きなもの・推しメン

柊瑠花
引用元:twitter

柊瑠花さんの好きなものは、ゲーム、YouTube、映画、寝ること、カフェ巡り、タピオカ、アイドルです。

特に好きなアイドルは、大谷映美里さんと星野みなみさんです。

好きな理由は、女の子らしくて素敵なところです。

スポンサーリンク

柊瑠花の可愛い画像まとめ

柊瑠花さんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

編集長にしお
こちらの画像は柊瑠花さんのtwitterから引用させていただきました!
スポンサーリンク

柊瑠花さんのプロフィール

名前:柊瑠花(ひいらぎるか)

生年月日:3月5日

所属グループ:PrincessGarden-姫庭-

担当カラー:ホワイト

担当フラワー:マーガレット

身長:163cm

チャームポイント:脚

好きなもの:ゲーム、YouTube、映画、寝ること、カフェ巡り、タピオカ、アイドル

レペゼン:猫顔

スポンサーリンク