今回紹介するのは、ミスいちご2021のメンバーに選出された美人女子高生の「滝本里奈(たきもとりな)」さんです。

滝本里奈
引用元:twitter

この記事には、滝本里奈さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

滝本里奈さんのtwitterInstagramTikTokcheerzも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
まだ15歳なのにこの仕上がり具合!滝本里奈さんのこれからの成長に注目です!皆さんも今のうちにフォローしておきませんか?

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

滝本里奈のかわいい画像まとめ【生年月日・出身・実績・SNS】

滝本里奈
引用元:twitter

滝本里奈(たきもとりな)さんは、2005年1月7日生まれで、大阪府出身の美人女子高生です。

滝本里奈さんは「ミスいちご2021」「女子高生ミスコン2020 関西エリア ファイナリスト」などの実績があります。

元バスケ部だったこともあり、バスケットボールが上手です。

編集長にしお
滝本里奈さんのバスケの腕前がわかる動画を紹介しておきます!

編集長にしお
うまい…!剣道部を半年で辞めた私には想像もつかない動きです!汗

滝本里奈さんのtwitterフォロワー数は886人、Instagramのフォロワー数は5405人、cheerzのフォロワー数は2021人、TikTokのフォロワー数は1884人となっています(2020年9月28日時点)。

滝本里奈さんの今後の目標は「モデルや女優として活躍すること」です。

ぜひ皆さんも一緒に、滝本里奈さんを応援していきましょう。

編集長にしお
滝本里奈さんの今後のさらなる活躍に期待したいです!ぜひ頑張ってほしいので、全力で応援します!
スポンサーリンク

滝本里奈の可愛い画像まとめ

滝本里奈さんの可愛い画像を厳選して紹介していきます。

編集長にしお
こちらの画像は滝本里奈さんのtwitterから引用させていただきました!

スポンサーリンク

滝本里奈のプロフィール

名前:滝本里奈(たきもとりな)

生年月日:2005年1月7日

出身地:大阪府

実績:ミスいちご2021、女子高生ミスコン2020 関西エリア ファイナリスト

得意なスポーツ:バスケットボール

将来の目標:モデル、女優

スポンサーリンク