今回紹介するのは、アイドルグループ・リルネードのメンバーとして活動する「桐原美月(きりはらみずき)」さんです。

桐原美月
引用元:twitter

この記事には、桐原美月さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

桐原美月さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

スポンサーリンク

桐原美月の情報まとめ【画像・水着・リルネード・生年月日・出身・身長・趣味・特技】

桐原美月
引用元:twitter

桐原美月(きりはらみずき)さんは、2003年2月21日生まれで、茨城県出身の美人アイドルです。

桐原美月さんの身長は148cmで、小柄でとても可愛い印象です。

アイドルグループ「リルネード」のメンバーとして活動しており、担当カラーは黄色です。

リルネードは「2020年代のオシャカワ」をコンセプトにするアイドルグループで、2019年7月31日に結成され、2020年1月に初のワンマンライブを行いました。

メンバーは桐原美月さん、蔀祐佳さん、栗原舞優さんの3人で構成されています。

桐原美月さんの趣味はアイドル鑑賞、音楽、ダンス。特技もダンスです。

好きなアイドルグループは「ハロー!プロジェクト」や「虹のコンキスタドール」です。

ちなみにリルネードのプロデューサーは、虹のコンキスタドールの元メンバーの奥村野乃花さんです。

桐原美月さんの好きな食べ物はじゃがいも、フライドポテト、牛タン、パン、ベーグル、さつまいも、チョコレートです。

将来の夢は「パフォーマンスで勝負できるアイドル・ モデル・女優」です。

芸能事務所「DEAR STAGE」に所属して活動しています。

桐原美月さんはヤングジャンプのサキドルエースにも参加し、水着姿を披露しました。
桐原美月さんの水着画像

桐原美月の性格・部活・家族の応援

桐原美月
引用元:twitter

桐原美月さんの性格は負けず嫌いで、かなりストイックです。勉強が忙しいのにダンスや部活もやって、毎日の睡眠時間は2〜3時間あれば良い方だったそうです。

「友達にも自分にも負けたくない」という気持ちが強く、小さい頃からテストで負けると悔しくて泣いていました。ゆるいのが嫌な性格なので、体育会系の先生と話が合うそうです。

アイドル活動に対しても毎朝腹筋をするなど、かなりストイックに取り組んでいます。

桐原美月さんはスポーツが好きで、部活はソフトテニス部でした。このソフトテニス部では副部長を務めていました。

リルネードのオーディションを受けることに対して、お母さんは賛成してくれていましたが、お父さんはあまりいい顔をしていませんでした。

しかし、最終的にはお父さんも許してくれたそうで、アイドル活動をご家族からもをしっかりサポートされています。

今後の桐原美月さんの活躍に注目です。

スポンサーリンク

桐原美月の画像まとめ

桐原美月さんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

編集長にしお
こちらの画像は桐原美月さんのtwitterから引用しています。

スポンサーリンク

桐原美月のプロフィール

名前:桐原美月(きりはらみずき)

ニックネーム:きりこ

生年月日:2003年2月21日

出身地:茨城県

身長:148cm

趣味:アイドル鑑賞、音楽、ダンス

特技:ダンス

将来の夢:パフォーマンスで勝負できるアイドル・ モデル・女優

所属グループ:リルネード

担当カラー:黄色

所属事務所:DEAR STAGE

20代の方におすすめの記事

スポンサーリンク