今回紹介するのは、グラビアモデルとして活躍する美人アイドルの「夏目綾(なつめあや)」さんです。

夏目綾 画像
引用元:twitter

この記事には、夏目綾さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

夏目綾さんのtwitterInstagramSHOWROOMYouTubeも、ぜひチェックしてみてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

夏目綾のかわいい画像まとめ【水着あり!最高レベルです】

夏目綾 画像
引用元:twitter

夏目綾(なつめあや)さんは、1996年7月9日生まれで、静岡県出身の美人アイドルです。

ニックネームは「あやち」で、ソロアイドルとして活動しています。

夏目綾さんは身長163cm、スリーサイズ「B85・W62・H86」というスタイルを持っており、グラビアモデルとしても活躍しています。

ミスマガジン2019でミス週刊少年マガジンを受賞した実績があり、「清楚な黒髪美少女」として注目を集めています。

夏目綾さんのフォトブックも発売されています。

さらに2019年12月に公演された舞台『アリスインアリスinデッドリースクール』に出演してアトラス役を演じ、女優としての才能も開花させています。

夏目綾さんの趣味はパン屋巡りで、「パンシェルジュ検定 3級」を持っています。

好きなものは漫画、アニメ、ボカロ、スポーツ、歌うことです。

自身の性格については「良くも悪くも真面目」と言っています。

スポンサーリンク

夏目綾のアートの才能

夏目綾さんは時々、twitterで絵日記を投稿しているのですが、とてもクオリティが高いです。

編集長にしお
夏目綾さんの絵日記がこちらです!
夏目綾
引用元:twitter
編集長にしお
いや〜多才ですね!私は元美術部ですが、夏目綾さんは画力もユーモアセンスも高いと思います!
スポンサーリンク