今回紹介するのは、フリーランスの役者として活動する美人女優の「朝比奈るう(あさひなるう)」さんです。

朝比奈るう
引用元:twitter

この記事には、朝比奈るうさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

朝比奈るうさんのtwitterInstagramTikTokも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

朝比奈るうの情報まとめ【画像・動画・性格・出身・血液型・年齢】

朝比奈るう
引用元:twitter

朝比奈るう(あさひなるう)さんは、1999年12月20日生まれで、奈良県出身の美人女優です。

朝比奈るうさんはふわふわした雰囲気と可愛い関西弁が魅力で、現在はフリーランスの役者として活動しています。

朝比奈るうの趣味・好きなもの・特技

朝比奈るう
引用元:twitter

朝比奈るうさんの好きなものは、アニメ、漫画、ゲームです。

特にアニメは「私の日常に必要不可欠!」と言っています。

1番好きなアニメは中学3年生の頃から変わらず、「凪のあすから」です。

好きな食べ物はとうもろこしです。「世界で自分が1番愛が強いんじゃないか?」というくらい好きだとコメントしています。

特技はものまねです。昔から人を笑わせるのが好きで、中学生の頃になんとなくものまねをしたら、意外とウケたのがきっかけで、特技にしているそうです。

朝比奈るうはバレーのクラブチームに所属していた!

朝比奈るうさんは中学生の頃までバレーのクラブチームに所属しており、当時は本当にバレーしかしていなかったと語っています。

泣きながら「行きたくない!やめたい!」と言っていましたが、持ち前の精神力でなんとか続けたという素晴らしい経験があります。

朝比奈るうのアイドル時代も可愛すぎる!

朝比奈るう
引用元:twitter

朝比奈るうさんはアイドルグループ・Shine Fine Movementのメンバーとして活動していた時期があります。

Shine Fine Movementはメジャーデビューも果たしたアイドルグループで、メジャーデビューから1年半後の2019年5月に解散しています。

スポンサーリンク

朝比奈るうの可愛い画像を厳選紹介!

朝比奈るうさんの可愛すぎる画像を厳選して紹介しています。

引用元:twitter

朝比奈るうの可愛い動画まとめ

編集長にしお
編集長の私が可愛すぎる動画をピックアップしました!

朝比奈るうさんの可愛い動画をまとめて紹介します。

https://twitter.com/ruu_asahina/status/1283939161842434048?s=21
https://twitter.com/ruu_asahina/status/1283211289905344512?s=21

編集長にしお
朝比奈るうさんは声が可愛いです!ぜひ音声も聞いてみてください!!
https://twitter.com/ruu_asahina/status/1281358599810215936?s=21
https://twitter.com/ruu_asahina/status/1280604325597769729?s=21

編集長にしお
フリーの役者として活動する朝比奈るうさんを皆んなで応援しましょう!朝比奈るうさんのSNSのフォローをお願いします!
朝比奈るうさんのSNS
スポンサーリンク

朝比奈るうのプロフィール

名前:朝比奈るう(あさひなるう)

あだ名:るったん、るーちゃん

生年月日:1999年12月20日

出身地:奈良県

血液型:A型

身長:158cm

星座:射手座

チャームポイント:ほっぺ

趣味:アニメ、漫画、ゲーム

好きなアニメ:凪のあすから

特技:ものまね

好きな食べ物:とうもろこし、チョコレート

好きな色:ぴんく

SNS:twitterInstagramTikTok

スポンサーリンク