今回紹介するのは、アイドルグループ・シャカデリックのメンバーとして活動する美人アイドルの「我侍楽丸せいあ(がじらまるせいあ)」さんです。

我侍楽丸せいあ
引用元:twitter

この記事には、我侍楽丸せいあさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

我侍楽丸せいあさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

我侍楽丸せいあのかわいい画像39枚【水着あり!最高レベルです】

我侍楽丸せいあ
引用元:twitter

我侍楽丸せいあさんは、1996年7月31日生まれで、北海道札幌市出身の美人アイドルです。

アイドルグループ「シャカデリック」のメンバーとして活動しており、担当カラーは青色です。

シャカデリックは、コンセプトに「魂の共有」を掲げており、「電子音が乗ったロックサウンドを武器にライブでファンと1つになること」を目標に活動しています。

2020年5月29日には、我侍楽丸せいあさん1人でのネットチェキ会を開催し、ファンからは「可愛すぎる!」「天使だな!」「我侍楽丸せいあしか勝たん!」と好評でした。

我侍楽丸せいあさんは、2014年10月から2017年7月まで、北海道のご当地アイドルグループ「フルーティー」のメンバーとして活動していました。

当時の担当フルーツはブルーベリーで、「橋本環奈さんに似ている!」と話題を集めていました。

フルーティーに所属していた頃は、手塚せいあ名義で活動しており、ヤングジャンプの人気企画「サキドルエースSURVIVAL」にも参加した実績があります。

身長152cmと小柄ながら、スリーサイズは「B82・W56・H80」という抜群のスタイルを誇り、サキドルエースSURVIVALでは水着姿も披露しています→サキドルエースSURVIVALの動画はこちら

手塚せいあ名義ではDVDも発売されており、「Say-Ya!!」「夏色せいあ」「手塚せいあはリアル彼女。」などの作品があります。

スポンサーリンク

我侍楽丸せいあの可愛い画像まとめ

我侍楽丸せいあさんの可愛い画像をまとめて紹介します。

スポンサーリンク