今回紹介するのは、アイドルグループ・シャカデリックのメンバーとして活動していた美人アイドルの「白銀るり(しろがねるり)」さんです。

白銀るり
引用元:twitter

この記事には、白銀るりさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

白銀るりさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

https://twitter.com/nishioteeen/status/1270491077741436928?s=21
編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

白銀るりの情報【画像27枚・プロフィール・動画・美人アイドル】

白銀るり(しろがねるり)さんは、2月20日生まれで、東京都出身の美人アイドルです。

白銀るり
引用元:twitter

アイドルグループ「シャカデリック」のメンバーとして活動していました。担当カラーは水色でした。

シャカデリックのメンバーは、我侍楽丸せいあさん(@shakaseiamaru)、神城ののかさん(@kamisiro_nonoka)、白銀るりさん(@sirogane_ruri_)、愛染つむぎさん(@aizen_tsumugi)、の4人で構成されています。

シャカデリック
引用元:twitter

シャカデリックは、コンセプトに「魂の共有」を掲げており、「電子音が乗ったロックサウンドを武器にライブでファンと1つになること」を目標に活動しています。

2020年6月7日には、白銀るりさん1人でのネットチェキ会を開催し、ファンからは「めちゃめちゃ可愛い!」「すごく楽しかった!」と好評でした。

白銀るり
引用元:twitter

白銀るりさんの好きなものは「映画を観終わった後の余韻の時間」です。

白銀るりさんは、過去に友達から「殺し屋みたい」と言われていた時期があり、こちらが当時の写真です。

白銀るり
引用元:twitter

こちらの写真はtwitterで話題となり、「たまらなく良い、無理、好き」「美しい」「かっこいい」「最高すぎ」「映画に出てそう」「ハート撃ち抜かれた」などのコメントが集まりました。

スポンサーリンク

白銀るりの可愛い画像を厳選紹介

白銀るりさんの可愛い画像を厳選して紹介します。

引用元:twitter

スポンサーリンク

白銀るり(しろがねるり)のプロフィール

名前:白銀るり(しろがねるり)

誕生日:2月20日

出身地:東京都

所属グループ:シャカデリック

担当カラー:水色

好きなもの:映画を観終わった後の余韻の時間

SNS:twitterInstagram

スポンサーリンク