今回紹介するのは、バンド・EMPのボーカルを務める美人アーティストの「しろたん」さんです。

この記事にはしろたんさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。
しろたんさんのtwitterやInstagramやYouTubeやTikTokもぜひチェックしてみてください!!

新着情報はtwitterで発信中→@NishioTeeen
この記事の目次
しろたん-EMPの情報【画像46枚・プロフィール・名言・楽曲】美人ボーカル・No.230
しろたんさんは宮城県仙台市出身で、バンド・EMPのボーカルとして活動しています。

EMPは2019年4月27日から始動しています。EMPの由来はEmptyで、空っぽ、空虚という意味です。

しろたんさんは「この空っぽという意味のEmptyを、これから沢山の、こういう思いや、存在で埋めていきたい」と語っています。

しろたんさんは2016年から2019年の春までアイドルグループ「ピイシーズ」のメンバーとして活動しており、多数のイベントやメディアに出演した実績があります。

しろたんの世界観がわかる名言集
しろたんさんの世界観がわかる名言を紹介します。

初めて人前で歌ってから早いもんでもう6年になりました! いろんな経験をして、たくさんの人に出会ったわね。 まだまだやったりますぜ。

不器用だし不安もあるけど、覚悟決めたんだ突っ走るしかない!

冷静になれ24歳 脳内は常にロリついてる

大事なものはよく失くすのに、どうでもいいものだけずっと手元に残ってる

どーせ死ぬんなら 最高に楽しかったなって思って死にたいゎ

最高です。 みんなのお陰があって今日も歌えた。 幸せだね。

自分は自分だ!って 屈しない人間になりたいね!

当たり前なんてないねー 大きなもの、無くして気づいて、過去に縋るぐらいなら、捨ててやったぐらいの気持ちでっ

自分に絶望して死にたくなったら 全員殺してやるって気持ちで生き抜いてやれよ

本当に大事なら、また最初から覚悟決めてこ 絶対に無くしちゃいけないものは見失うなよん!

何が正しいとかどうしたら正解とか、そんなん簡単にわからんし 神様とか信じてるの時間の無駄なので 今日も自ら切り開いて生きてこうね

いろいろあるけどさ、例え貶されたとしても、これが自分の正義さ卍 嫌でも目入るような、いい意味でそういう存在になってやるよ卍 見てろ!アァ!!!卍
しろたんの可愛い画像を紹介
しろたんさんの可愛い画像を紹介します。
引用元:twitter
しろたんの楽曲・動画まとめ
しろたんさんが所属するEMPの楽曲や歌ってみた動画、シンプルにかわいい動画を紹介します。
しろたんのプロフィール
名前:しろたん
誕生日:1996年2月7日
出身地:宮城県仙台市
血液型:O型
所属グループ:EMP
好きなもの:ビール、チーズ、揚げ物、インターネット
趣味:自撮り、散歩、お絵かき
チャームポイント:目とハスキーボイス
好きな言葉:生kill
HP:https://www.emp-official.com

✔️無料で試せる動画サービス【アイドル&グラビアが豊富】
・
DMM見放題CHライト
:アイドル動画やR18作品の2,000本が見放題。人気ドラマや映画を含めると7,000タイトル。30日間無料。
・
ABEMA
:オオカミシリーズや今日好きなど話題の恋リア番組が豊富。5,000以上の番組が見放題。14日間無料。