今回紹介するのは、まだ芸能活動を始めて1年弱の可愛すぎる若手の美人アイドル「浅原凜(あさはらりん)」さんです。

浅原凜 かわいい画像
引用元:twitter

シブサン発5人組ユニット ・ぴーおん♡のメンバーとして活躍する浅原凜さんについての調査結果をまとめました。

浅原凜さんのtwitterInstagramSHOWROOMも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

浅原凜の情報まとめ【かわいい画像・性格・インスタ】

浅原凜 かわいい画像
引用元:twitter

浅原凜(あさはらりん)さんは、2002年7月28日生まれで、アイドルやモデルとして活動しています。

所属事務所は、豊田ルナさんと同じ「プラチナムプロダクション」です。

2018年3月21日から、シブサン発5人組ユニット 「ぴーおん♡」のメンバーとしても活躍しています。

スポンサーリンク

浅原凜のポリシーと特技

浅原凜さんは、「人と同じようなことをするのは、自分の個性が消えてしまうと思うので、あまり好きではないです!」とコメントしています。

小学校3年生からダンスを習っており、踊ることが大好きです。

そのほかには、写真を撮ることや動画編集、洋服をコーディネートすることも好きです。

スポンサーリンク

浅原凜のこれまでの活動実績

浅原凜 かわいい画像
引用元:twitter

これまでの活動実績は、ニコ☆プチではスーパー読者モデルを務めて、RONIやINGNIFirstのカタログモデルに起用されました。

過去に、「プチ☆コレ」「東京トップキッズコレクション」「東京グランドキッズコレクション」などのショーに出演しています。

浅原凜の目標と好きな言葉

人生でやっておきたいことは、東京ガールズコレクションのランウェイを歩くこと、です。

好きな言葉は、「簡単なことを選ぶのはその時はいいが何も得ることはない」です。

浅原凜さんの可愛い画像まとめ

浅原凜さんの可愛い画像をまとめてあります。

浅原凜のプロフィール【年齢・身長・写真集・スリーサイズ・カップ数・出身・血液型】

名前:浅原凜(あさはらりん)

生年月日:2002年7月28日

星座:しし座

血液型:A型

出身地:静岡県

身長:160cm

スリーサイズ:B73・W57・H79

趣味:写真を撮ること、動画編集・おしゃれすること

好きな音楽:メーガン・トレイナー 

好きな本:12歳

チャームポイント:長いまつげ

所属グループ:Peel the Apple

スポンサーリンク