今回紹介するのは、モデとして活躍する「農海姫夏(のうみひな)」さんです。

この記事では、農海姫夏さんの可愛い画像を厳選して紹介していますので、ぜひあなたも一緒に応援していただけると嬉しいです!!

農海姫夏ちゃんのtwitterInstagramCHEERZフォローもしてあげてください!!

https://twitter.com/nishioteeen/status/1219916493611159552?s=21
編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

農海姫夏のかわいい画像まとめ【プロフィール・インスタ・美人モデル】

現役大学生で、MFGエンジェルスやグラビアモデルとして活躍する「農海姫夏さん」の可愛すぎる写真を厳選して紹介していきます。

引用元:twitterInstagram

スポンサーリンク

編集長にしおが考える農海姫夏の魅力とは?

Nishioteen編集長にしお(@NishioTeeen)が考える農海姫夏さんの魅力は、「学業と仕事を両立して頑張っているところ」です。

農海姫夏さんは、現役の理系大学3年生で栄養学科でありながら、モデルや女優として活躍しようと頑張っており、ぜひもっと多くの方に知ってもらいたいと思い、今回紹介させていただきました。

スポンサーリンク

農海姫夏(のうみひな)のプロフィール

名前:農海姫夏(のうみひな)

生年月日: 1998年7月3日

出身地:東京都

身長:160cm

スリーサイズ:B82・W57・H79

職業:大学生、モデル、グラビアモデル

趣味:カメラ・お菓子作り

特技:歌・一輪車

所属事務所:スターレイプロダクション

スポンサーリンク