今回紹介するのは、モデルとして活動している「小日向ゆか(こひなたゆか)」さんです。

小日向ゆか
引用元:twitter

「可愛すぎ!最強です!」「とても雰囲気が良い!」「おっとりしていて癒される!」「写真を見ると仕事も頑張れる!」と人気急上昇中の小日向ゆかさんの調査結果や可愛い画像をまとめました。

ぜひ、小日向ゆかさんのtwitterInstagramのフォローもお願いします!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

小日向ゆかの情報まとめ【可愛い画像・水着・性格・美人モデル】

小日向ゆか
引用元:twitter

小日向ゆかさんは、撮影会などを中心に活動する美人すぎるモデルです。

小日向ゆかさんは、もともと「ゆかっぴぃ」という名前で活動していましたが、現在は名前を「小日向ゆか」に変更しています。

ファンの方たちからは「ゆかっぴぃ」と呼ばれることが多いです。

「めちゃめちゃ可愛い!」「私の天使です!」とファンからとても人気があり、撮影会の予約はすぐに埋まってしまうほどの人気です。

スポンサーリンク

小日向ゆかの子供の頃の夢

小日向ゆか
引用元:twitter

小日向ゆかさんの子供の頃の夢は「キティちゃん」と「モデル」でした。

小日向ゆかさんは、キティちゃんが好きだった記憶はあまりないのですが、幼稚園の時の将来の夢に「キティちゃん」と書いてあり、目覚まし時計がキティちゃんでした。

子供の頃の小日向ゆかさんは、身長がまわりの子と比べて高かったので、ご両親に「モデルいけるね!」と言われていたこともあり、将来はモデルになりたいと思っていました。

現在の身長は160cmで、ご本人は「普通!標準!」と言っていますが、Nishioteenに掲載している若手女性芸能人の中では比較的高い身長となっています。

スポンサーリンク

小日向ゆかのファンはファン同士の仲が良い

小日向ゆか
引用元:twitter

小日向ゆかさんのファンの方は、ファンの方同士の仲が良いことが特徴です。

撮影会も以前は個人でやることが多かったですが、最近は団体でやることが増えてきています。

また、撮影の順番を待っているファンの方同士が仲良く話してくれていたり、twitterでもファンの方同士で絡んで、ご飯に行ったりしています。

小日向ゆかさんはファンの方同士が仲が良いことに対して、「私をきっかけに交流が始まるのが嬉しい!」とコメントしています。

小日向ゆかが大切にしていること笑顔と謙虚さ

小日向ゆか
引用元:twitter

小日向ゆかさんが人生で1番大切にしていることは「笑顔と謙虚さ」です。

小日向ゆかさんは笑い上戸で、「どうせいつか死んじゃうから、笑っていた方が楽しい!」という考え方を持っています。

「基本的には自分に自信がないので、悩むこともたくさんありますが、自分のやりたいことをやりつつ、笑っていた方が楽しいと思っています!」とコメントしています。

しかし、笑いすぎていて、時々「ふざけてるね!笑」「真面目にやる気ある?笑」と言われることも多いようですね。

小日向ゆかの今後の目標

小日向ゆか
引用元:twitter

小日向ゆかさんの今後の目標は「お芝居の仕事をすること」です。

最近では、「ずっとやってみたい!」と思っていた演技のレッスンを受けており、舞台などの仕事に繋げられるように頑張っています。

皆さんもぜひ、小日向ゆかさんのtwitterInstagramのフォローをして、応援してあげてください!!

スポンサーリンク