今回紹介するのは、日本を代表する美人「小泉今日子(こいずみきょうこ)」さんです。

小泉今日子 若い頃の画像

この記事では、小泉今日子さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

若い頃の小泉今日子さんの可愛さに癒されてください。

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

小泉今日子の若い頃の画像まとめ【プロフィール・美人女優】

編集長にしお
こんにちは、編集長にしお(@NishioTeeen)です。

今回、皆さんにご紹介したいのは小泉今日子(こいずみきょうこ)さんです!

アイドル出身で、近年は女優やプロデューサー、歌手、代表取締役としての話題も数多く提供してくれています。

私もアイドル時代はリアルタイムで見ていないですが、80年代のアイドルとしては松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であったようです。

小泉今日子 若い頃の画像

「人とは違う女のコ像を作りたい」というコンセプトどおり、私は”可愛い””綺麗”だけじゃない魅力を感じています。

一見、”やんちゃ”な”尖った”雰囲気で「大人が悪ふざけしている」と受け手に思わせながらも嫌味がなく「これができるのは私だけ」という圧倒的なカリスマ性のオーラがあります。

小泉今日子 若い頃の画像

それは己のポジションを客観的に見極め、プロに徹することでできることであり、間違いなく、新しいアイドル像を作り上げた方だと尊敬しています。

“あなたに会えてよかった”(1991年)が女性ソロアイドル初のミリオンセールスを記録し、『日本レコード大賞』の「作詞賞」を受賞するなど、輝かしい才能で世間を虜にしています。

小泉今日子 若い頃の画像

30代を迎えた1990年代後半以降は、徐々に女優業に重心を移していきます。

ご本人によると、常に面白いことを期待される音楽活動に疲れを感じ始めたからだとのこと。

ただ、新しいことに挑戦する姿勢は芝居の世界でも変わらず、テレビドラマのみならず、映画や舞台にも本格的に進出して女優としての地位を固めていきます。

小泉今日子 若い頃の画像

最大の魅力は「借り物ではなく自分の言葉で語れること」と「世の中がネガティブに捉えがちな事象(加齢や孤独など)をポジティブに受け入れる度量」、独自の視点と語り口で新たなファンも獲得し、歌手、女優、文筆業と様々な立場で活躍する唯一無二の存在となっています。

2018年に長年所属した事務所から独立した近年は「丸腰であることが私の強み」と語っており、おそらくこれからも融通無碍に、自分が「これ」と思ったことに挑み続けていくに違いありません。

小泉今日子 若い頃の画像

時代とともに立ち位置や主戦場を変えながらも第一線を走り続ける多面的な小泉今日子さんに、これからも目が離せません!

ここからは、小泉今日子さんの若い頃の可愛い画像をまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク

小泉今日子のプロフィール

名前:小泉今日子(こいずみきょうこ)

生年月日:1966年2月4日

出身:神奈川県厚木市

血液型:O型

職業:女優

デビュー:1982年「私の16才」

ヒット曲:「なんてったってアイドル」「学園天国」「あなたに会えてよかった」「優しい雨」

スポンサーリンク