今回紹介するのは、女優として活躍する、可愛い女の子『小泉今日子』さんです。

小泉今日子 画像
画像の引用元:Instagram

この記事では、小泉今日子さんの可愛すぎる画像を厳選して紹介しています。

小泉今日子さんファンのInstagramもぜひチェックして、最新の可愛い画像を見逃さないようにしてくださいね!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

小泉今日子のかわいい画像20枚【水着あり!最高レベルです】

編集長にしお
こんにちは、編集長にしお(@NishioTeeen)です。

今回、皆さんにご紹介したいのは小泉今日子(こいずみきょうこ)さんです!

小泉今日子 画像
画像の引用元:Instagram

アイドル出身で、近年は女優やプロデューサー、歌手、代表取締役としての話題も数多く提供してくれています。

私もアイドル時代はリアルタイムで見ていないですが、80年代のアイドルとしては松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であったようです

「人とは違う女のコ像を作りたい」というコンセプトどおり、私は”可愛い””綺麗”だけじゃない魅力を感じています。

一見、”やんちゃ”な”尖った”雰囲気で「大人が悪ふざけしている」と受け手に思わせながらも嫌味がなく「これができるのは私だけ」という圧倒的なカリスマ性のオーラがあります

それは己のポジションを客観的に見極め、プロに徹することでできることであり、間違いなく、新しいアイドル像を作り上げた方だと尊敬しています。

“あなたに会えてよかった”(1991年)が女性ソロアイドル初のミリオンセールスを記録し、『日本レコード大賞』の「作詞賞」を受賞するなど、輝かしい才能で世間を虜にしています。

小泉今日子 画像
画像の引用元:Instagram

30代を迎えた1990年代後半以降は、徐々に女優業に重心を移していきます。

ご本人によると、常に面白いことを期待される音楽活動に疲れを感じ始めたからだとのこと。

ただ、新しいことに挑戦する姿勢は芝居の世界でも変わらず、テレビドラマのみならず、映画や舞台にも本格的に進出して女優としての地位を固めていきます。

最大の魅力は「借り物ではなく自分の言葉で語れること」と「世の中がネガティブに捉えがちな事象(加齢や孤独など)をポジティブに受け入れる度量」、独自の視点と語り口で新たなファンも獲得し、歌手、女優、文筆業と様々な立場で活躍する唯一無二の存在となっています。

2018年に長年所属した事務所から独立した近年は「丸腰であることが私の強み」と語っており、おそらくこれからも融通無碍に、自分が「これ」と思ったことに挑み続けていくに違いありません。

時代とともに立ち位置や主戦場を変えながらも第一線を走り続ける多面的な小泉今日子さんに、これからも目が離せません!

スポンサーリンク

小泉今日子の可愛い画像20枚【水着あり!最高レベルです】

ここからは、小泉今日子さんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク