今回紹介するのは、読者モデルとして活躍する、可愛い女の子『地田華菜(ちだかな)』さんです。

この記事では、地田華菜さんの情報や可愛すぎる画像を紹介しています。

地田華菜さんのInstagramもぜひチェックして、最新の可愛い画像を見逃さないようにしてくださいね!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

地田華菜の情報まとめ【可愛い画像・読者モデル・しゃべくり】

地田華菜(ちだかな)さんは1994年1月20日生まれで、長野県出身の読者モデルです。

美容室レセプショニストをしながら『ar』の読者モデルやサロンモデルとして活躍し話題を集めました。

『超絶小顔にキュートな目鼻立ちのルックス』と『華奢で小柄なスタイル』が特徴です。

地田華菜さんの『小動物系の笑顔』はとても魅力的で、各サロンから引っぱりだこです。

自身の性格については『ヘラヘラしてる。ガサツ。なんでも適当に終わらせる。指摘されると引きずる』と言っています。

地田華菜さんはお父さんが大好きで、大人になっても六本木のウルフギャング・ステーキハウスに一緒に行くほど仲良しです。

宮崎出身のバンド・ARTIFACT OF INSTANTの楽曲『Will』のMVにも出演しています。
WillのMVはこちら

2020年3月に放送されたしゃべくり007の『美女検索』の企画で、地田華菜さんも紹介されて話題を集めました。

スポンサーリンク