今回紹介するのは、Popteen専属モデルとして活動する、可愛い女の子『こあさひまり』さんです。

こあさひまり
引用元:twitter

この記事には、こあさひまりさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

こあさひまりさんのtwitterInstagramTikTokも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

こあさひまりの情報まとめ【Popteen・アイドル活動・恋ステ】

こあさひまり
引用元:twitter

こあさひまりさんは、2002年9月13日生まれで、福岡県出身の美人モデルです。

Popteen専属モデルとして活動しており、Popteenでは表紙も飾っています。

ニックネームは『こあきゅん』、ファンネームは『きゅんず』です。

名前が『こあさひまり』とひらがな表記にしている理由は、もともと『小朝向日葵』という漢字で活動していましたが、読み方が難しかったため、ひらがなで活動することになったようです。

身長は158cm、血液型はO型です。

特技は『新体操』や『ふわふわのパンケーキを作ること』です。

こあさひまりさんはモデル活動のほかに、アイドルとしても活動しています。

アイドルグループ・PureGi(ぷれっぢ)に所属しており、リーダーを務めます。

『PureGi』はPopteen発のアイドルグループで、音楽業界初のベンチャーアイドル(起業するアイドル)です。

音楽活動を通して起業し、10代の声を反映した商品作りなども行うようです。

PureGiの初期メンバーはANN、MOEKA、KOKORO、HIMARIです。

こあさひまりさんはPureGiでの活動について、『元気なメンバーが勢揃いしているので、グイグイ頑張ってビッグなビッグなグループにしていきたいです。頑張るぞ!』とコメントしています。

こあさひまりさんはAbemaTVの人気番組『恋する♡週末ホームステイ』にも出演した実績があります。

こあさひまりさんのtwitterフォロワー数は4,634人、Instagramのフォロワー数は2.3万人、TikTokのフォロワー数は3.2万人となっています。(※2021年5月6日時点)

スポンサーリンク

こあさひまりの可愛い画像70枚

ここでは、こあさひまりさんの可愛すぎる画像をまとめて紹介します。

引用元:twitter

スポンサーリンク

こあさひまりの人気動画5選!

ここでは、こあさひまりさんの人気動画を厳選して紹介しておきます。

こあさひまりのプロフィール【生年月日・年齢・身長・出身・血液型・趣味・特技】

名前:こあさひまり

ニックネーム:こあきゅん

ファンネーム:きゅんず

生年月日:2002年9月13日

出身地:福岡県

身長:158cm

スリーサイズ:非公開

血液型:O型

特技:新体操、ふわふわのパンケーキを作ること

所属グループ:PureGi(ぷれっぢ)

活動:Popteen専属モデル、アイドル
Popteenモデル一覧はこちら

スポンサーリンク