今回紹介するのは、アイドルグループ・欅坂46の元メンバーで、現在は女優やタレントとして活躍する、可愛い女の子「長濱ねる(ながはまねる)」さんです。

長濱ねる 画像
引用元:twitter

この記事には、長濱ねるさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

長濱ねるさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

長濱ねるのかわいい画像78枚【身長・写真集・性格・血液型】No.475

長濱ねる(ながはまねる)さんは、1998年9月4日生まれで、長崎県長崎市出身の美人女優・タレントです。

長濱ねる 画像
引用元:twitter

長濱ねるさんは2015年にアイドルグループ・けやき坂46に加入し、その後、アイドルグループ・欅坂46のメンバーとしてデビューしました。

2019年7月に欅坂46を卒業し、現在は女優やタレントとして活躍しています。

これまでに出演したテレビドラマには「七夕さよなら、またいつか」「残酷な観客達」「長崎発地域ドラマ かんざらしに恋して」などがあります。

バラエティ番組「セブンルール」「legato〜旅する音楽スタジオ〜」ではレギュラーMCを勤めています。

長濱ねる 画像
引用元:twitter

これまでにリリースされた長濱ねるさんの写真集には「ここから」があります。

長濱ねるさんの愛称は「ねる」「ねるそん」です。

3歳から7歳まで長崎県五島列島で育ち、長崎市観光大使に就任した実績もあります。

身長は159cm、血液型はO型です。

長濱ねる 画像
引用元:twitter

長濱ねるさんの趣味は、知らない街の散策、読書、釣りです。

特技はクイズです。

スポンサーリンク