今回紹介するのは、アイドルグループ・iLiFE!に所属して活躍する、可愛い女の子「心咲めい(こころめい)」さんです。

心咲めい
引用元:twitter

この記事には、心咲めいさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

心咲めいさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
編集長にしお(@NishioTeeen)です。心咲めいさんは顔・スタイル・内面・行動の全てが美しい…!縄跳び世界4位も凄すぎる!
編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

心咲めいの情報まとめ【生年月日・出身・身長・縄跳び世界4位】

心咲めい
引用元:twitter

心咲めい(こころめい)さんは、2000年1月12日生まれで、埼玉県出身の美人アイドルです。

アイドルグループ・iLiFE!のメンバーとして活躍しており、担当カラーは紫色です。

黒髪ボブがトレードマークです。

心咲めいさんの身長は160cmなので、可愛さとスタイルの良さを活かして、今後はモデルとしての活躍にも期待できます。

心咲めい
引用元:twitter

心咲めいさんの好きなものはアイドルとオムライスで、アイドルの中でも特に「来栖りん」さんをリスペクトしています。

特技は縄跳びで、なんと「世界4位」を取ったことがあるそうです。

縄跳びは、小学1年生から6年生までやっており、世界4位になったのは小学5年生のときです。

中学、高校では部活でアルトサックスをやっていたので、アルトサックスも得意です。

将来の夢は、有名になって人々に笑顔を与える影響力のある人になることです。

スポンサーリンク

心咲めいがiLiFE!を卒業する理由とは?

心咲めい
引用元:twitter

心咲めいさんは、約1年半の間、アイドルグループ・iLiFE!のメンバーとして活動してきました。

今後は自身のステップアップのために、2020年12月20日をもってiLiFE!を卒業することになります。

心咲めいさんは卒業に対して、「この決断に正解もくそも正直ありません。私は自分のしたこれからの道を信じて頑張って生きますので、これからも応援よろしくお願いします」とコメントしていますので、この前向きな選択を皆んなで応援していきましょう。

心咲めい
引用元:twitter

ファンの方から「コロちゃんの笑顔って、みんなを笑顔にできる笑顔だね!」と言われたのがきっかけで、心咲めいさんは自分が自信をもってできることに「人々を笑顔にすること」を挙げています。

心咲めいさんは、自分が笑顔で接することで、相手も幸せな気持ちになり、コミュニケーションをする際にも役立つという考えをもっており、内面の素晴らしさが伝わってきます。

「あなたの生きる理由になりたいと思って、常に生きています!」と語る心咲めいさんを、応援せずにはいられませんね。

スポンサーリンク

心咲めいはミスiD2021ファイナリスト!

心咲めいさんは、ミスiD2021のファイナリストに選出されています。

心咲めいさんが、ミスiD2021に応募したきっかけは、自信のない自分を変えたいと思ったからです。

「自分をもっと高めて、強くしていきたいと思って応募しました!これを機に頑張れたらなと思います!」とコメントしています。

自己肯定感が低くて、そもそもミスiD2021を受けるかどうかも悩んでいたそうですが、「ミスiD2021ファイナリスト」という素晴らしい実績を残しています。

心咲めいの画像まとめ

心咲めいさんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

引用元:twitter

編集長にしお
とりあえず、心咲めいさんのtwitterInstagramをフォローしておきましょう!私たちにはメリットしかありません!
関連記事
">
心咲めいの情報まとめ【生年月日・出身・身長・縄跳び世界4位】No.464
美人アイドル249名一覧【水着画像あり・国宝レベルです】
2020.5.20
当メディアの編集長にしおが10代20代の顔面が強すぎる美人アイドルだけをを厳選して紹介しておりますので、ぜひご覧ください。顔面偏差値が国宝レベルに高い美人アイドルを紹介しています!...
">
心咲めいの情報まとめ【生年月日・出身・身長・縄跳び世界4位】No.464
可愛い女の子465人一覧【最高レベルです】
2019.11.26
当メディアの編集長にしおが10代20代の可愛い女の子だけを厳選して紹介しておりますので、ぜひご覧ください。 編集長にしおかわいい女優・アイドル・モデルを紹介しています!ご本人から直...

心咲めいのプロフィール

名前:心咲めい(こころめい)

生年月日:2000年1月12日

出身地:埼玉県

身長:160cm

所属グループ:iLiFE!

担当カラー:紫色

好きなもの:アイドル、オムライス

特技:縄跳び(世界4位を取ったことがある)

実績:ミスiD2021 ファイナリスト