今回紹介するのは、アイドルグループ・iLiFE!に所属して活躍する、可愛い女の子「心咲めい(こころめい)」さんです。

心咲めい
引用元:twitter

この記事には、心咲めいさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

心咲めいさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
編集長にしお(@NishioTeeen)です。心咲めいさんは顔・スタイル・内面・行動の全てが美しい…!縄跳び世界4位も凄すぎる!
編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

心咲めいの情報まとめ【生年月日・出身・身長・縄跳び世界4位】

心咲めい
引用元:twitter

心咲めい(こころめい)さんは、2000年1月12日生まれで、埼玉県出身の美人アイドルです。

アイドルグループ・iLiFE!のメンバーとして活躍しており、担当カラーは紫色です。

黒髪ボブがトレードマークです。

心咲めいさんの身長は160cmなので、可愛さとスタイルの良さを活かして、今後はモデルとしての活躍にも期待できます。

心咲めい
引用元:twitter

心咲めいさんの好きなものはアイドルとオムライスで、アイドルの中でも特に「来栖りん」さんをリスペクトしています。

特技は縄跳びで、なんと「世界4位」を取ったことがあるそうです。

縄跳びは、小学1年生から6年生までやっており、世界4位になったのは小学5年生のときです。

中学、高校では部活でアルトサックスをやっていたので、アルトサックスも得意です。

将来の夢は、有名になって人々に笑顔を与える影響力のある人になることです。

スポンサーリンク

心咲めいがiLiFE!を卒業する理由とは?

心咲めい
引用元:twitter

心咲めいさんは、約1年半の間、アイドルグループ・iLiFE!のメンバーとして活動してきました。

今後は自身のステップアップのために、2020年12月20日をもってiLiFE!を卒業することになります。

心咲めいさんは卒業に対して、「この決断に正解もくそも正直ありません。私は自分のしたこれからの道を信じて頑張って生きますので、これからも応援よろしくお願いします」とコメントしていますので、この前向きな選択を皆んなで応援していきましょう。

心咲めい
引用元:twitter

ファンの方から「コロちゃんの笑顔って、みんなを笑顔にできる笑顔だね!」と言われたのがきっかけで、心咲めいさんは自分が自信をもってできることに「人々を笑顔にすること」を挙げています。

心咲めいさんは、自分が笑顔で接することで、相手も幸せな気持ちになり、コミュニケーションをする際にも役立つという考えをもっており、内面の素晴らしさが伝わってきます。

「あなたの生きる理由になりたいと思って、常に生きています!」と語る心咲めいさんを、応援せずにはいられませんね。

スポンサーリンク

心咲めいはミスiD2021ファイナリスト!

心咲めいさんは、ミスiD2021のファイナリストに選出されています。

心咲めいさんが、ミスiD2021に応募したきっかけは、自信のない自分を変えたいと思ったからです。

「自分をもっと高めて、強くしていきたいと思って応募しました!これを機に頑張れたらなと思います!」とコメントしています。

自己肯定感が低くて、そもそもミスiD2021を受けるかどうかも悩んでいたそうですが、「ミスiD2021ファイナリスト」という素晴らしい実績を残しています。

心咲めいの画像まとめ

心咲めいさんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

引用元:twitter

編集長にしお
とりあえず、心咲めいさんのtwitterInstagramをフォローしておきましょう!私たちにはメリットしかありません!

心咲めいのプロフィール

名前:心咲めい(こころめい)

生年月日:2000年1月12日

出身地:埼玉県

身長:160cm

所属グループ:iLiFE!

担当カラー:紫色

好きなもの:アイドル、オムライス

特技:縄跳び(世界4位を取ったことがある)

実績:ミスiD2021 ファイナリスト

スポンサーリンク