今回紹介するのは、モデルとして活躍する美人イラストレーター「竹内星菜(たけうちせいな)」さんです。

竹内星菜 画像
引用元:twitter

イラストレーターやモデルとして活躍し、せいな様という愛称で話題沸騰中の「竹内星菜(たけうちせいな)」さんの情報をまとめました。

ぜひ、竹内星菜ちゃんのtwitterInstagramCHEERZアメブロネットショップもフォローしてあげてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

竹内星菜の情報まとめ【水着・画像・インスタ・人柄・美人モデル】

竹内星菜 画像
引用元:twitter

せいな様こと、竹内星菜さんは、1994年2月27日生まれの美人モデルです。

現在は、事務所ゼロイチファミリアに所属しており、モデルやイラストレーターとして活動しています。

モデルとしては、2019年7月に「週刊ヤングジャンプ」巻末にグラビアが掲載され、美人すぎるイラストレーターとして人気急上昇中です。

ちなみに、グラビアではチューブトップビキニや急角度のハイレグ衣装など、イラストレーターとは思えないスタイルを披露し、SNSなどでは「可愛すぎる!」という声が殺到してます。

竹内星菜さんは、漫画「小学生の妹がバンギャです」の作者であり、この作品はSNSで話題になり、グッズも即販売という人気シリーズです。

イラストレーターとしては、グッズ販売や単行本出版、個展の開催など、勢力的に活動しています。

スポンサーリンク

竹内星菜の可愛い画像まとめ

竹内星菜さんの可愛い画像をまとめて紹介します。

引用元:twitter

スポンサーリンク