今回紹介するのは、美人グラビアアイドルとして活動する可愛い女の子「yunocy(水沢柚乃)」さんです。

水沢柚乃 画像
引用元:twitter

この記事には、水沢柚乃さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

水沢柚乃さんのtwitterInstagramYouTubetwitchも、ぜひチェックしてみてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

yunocy(水沢柚乃)の情報まとめ【水着あり・ゲーマー・年齢・出身】

水沢柚乃 画像
引用元:twitter

水沢柚乃(みずさわゆの)さんは、1998年2月20日生まれで、静岡県沼津市出身の美人グラビアアイドルです。

グラビアモデルのほかにもタレントやコスプレイヤー、YouTuberとして活躍しています。

水沢柚乃さんの血液型O型です。

身長は157cmで、スリーサイズは「B82・W58・H83」という抜群のスタイルを持っています。

水沢柚乃さんは2018年3月に、ヤングガンガンの巻末グラビアで雑誌デビューを果たし、それ以降多数の雑誌でグラビアが掲載されるようになりました。

水沢柚乃 画像
引用元:twitter

ツイッター上では「#10秒グラビア」というコンテンツを作って発信し、半年で10万人以上のフォロワーを獲得しました。

水沢柚乃さんは「ミスiD2019」にも選ばれた実績があります。

2015年から2017年までは、声優ユニット・マジック&メイデンのメンバーとして活動していた時期もあります。

水沢柚乃さんは芸能事務所・G-STAR.PROに所属しています。

スポンサーリンク

水沢柚乃の芸能界デビューのきっかけは?

水沢柚乃 画像
引用元:twitter

水沢柚乃さんが芸能デビューしたきっかけは、カメラや写真のことに興味があり、16歳の時に撮影会に応募したところ、間違えて水着の撮影会の被写体モデルに応募してしまい、断り切れずに参加したことです。

被写体モデルの仕事は、想像していたよりも平気で、小遣いも貯まるので、ご両親に内緒で続けていました。

しかし、ある日お母さんが水沢柚乃さんの部屋を掃除していた時に、隠してあった被写体モデルの出演料と大量の水着写真が発見されて、ご両親に被写体モデルの仕事がバレました。

その後は、ご両親も公認で、被写体モデルの仕事を続けるようになりました。

スポンサーリンク

水沢柚乃の特技・趣味・チャームポイント・好きなもの

水沢柚乃 画像
引用元:twitter

水沢柚乃さんの特技はゲーム全般で、サウンドボルテックス、ドラムマニア、ユビート、ダンスダンスエボリューション、ドラクエ、チュウニズム、maimai、Cytus、ストリートファイタ―Vなどが得意です。

趣味はゲームセンター通い、絵を描くこと、ラーメンの食べ歩き、コスプレをしてツイッタ―に載せる事

水沢柚乃さんのチャームポイントは「尖った唇」です。

好きな映画は「プラダを着た悪魔」、好きな言葉は「次の日休み」です。

水沢柚乃さんの好きなアイドルは、平手友梨奈さんです。

水沢柚乃のニックネームとは?

水沢柚乃 画像
引用元:twitter

水沢柚乃さんのニックネームは「ゆのしー」です。

ちなみに、倉持由香さんからは「太もも職人」というニックネームをつけられています。

スポンサーリンク