今回紹介するのは、グラビアモデルや女優として活躍する可愛い女の子の「大原優乃(おおはらゆうの)」さんです。

大原優乃 画像
引用元:twitter

この記事には、大原優乃さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

大原優乃さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

大原優乃の情報まとめ【写真集・Dream5・Fカップ・プロフィール】

大原優乃 画像
引用元:twitter

大原優乃(おおはらゆうの)さんは、1999年10月8日生まれで、鹿児島県出身の美人モデルです。

大原優乃さんは年間30誌以上の表紙オファーが殺到するなど、グラビアモデルとしても大人気です。

2018年度の表紙巻頭グラビアの回数は、圧巻の年間37回になり、第5回カバーガール大賞のグランプリに輝きました。

2019年には第4回「黒髪美人大賞」を受賞しました。

大原優乃 画像
引用元:twitter

大原優乃さんは身長154cm、カップ数はFカップという抜群のスタイルを誇ります。

1st写真集「ゆうのだけ」は、アマゾンの写真集ランキングで第1位を獲得しました。

現在はグラビアを中心に、テレビやラジオに出演するなど、タレントとしても活躍しています。

大原優乃さんの所属事務所はエイベックス・マネジメントです。

最終学歴は神村学園高等部卒業です。

スポンサーリンク