今回紹介するのは、映画やCMに出演して注目を集める美人若手女優「冴木柚葉(さえきゆずは)」さんです。

冴木柚葉
引用元:twitter

この記事には、冴木柚葉さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

冴木柚葉さんのtwitterInstagramTikToknoteも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
冴木柚葉さんは顔面偏差値が高くて性格も素晴らしいです!今後注目の若手女優さんですよ!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

冴木柚葉の情報まとめ【生年月日・出身・事務所・出演実績・身長・スリーサイズ】

冴木柚葉
引用元:twitter

冴木柚葉(さえきゆずは)さんは、1999年10月17日生まれで、東京都出身の美人若手女優です。

冴木柚葉さんは芸能事務所・リフォルマに所属しており、映画「クロガラス2」に女子高生役で出演した実績があります。

またモデルやタレントとしても活動しており、WEB出演の実績に関しては、東京ディズニーリゾートやLINEほけんなどがあります。

冴木柚葉
引用元:twitter

冴木柚葉さんが出演したCMには、「NURO光 告白編」「剣と魔法のログレス」「ハセ川自動車」などがあります。

さらに雑誌「日本カメラ8月号」に掲載されたり、大國魂神社の振袖モデルに採用されたりと、活動の幅は多岐に渡ります。

冴木柚葉さんは身長163cm、スリーサイズが「B85・W60・H87」というモデル体型ですので、今後はモデルとしてもさらに注目が集まりそうです。

編集長にしお
冴木柚葉さんのスタイルの良さがわかるナイトブラ画像も紹介しておきます⇒冴木柚葉のナイトブラ画像
スポンサーリンク

冴木柚葉の血液型・性格・好きなもの・趣味

冴木柚葉
引用元:twitter

冴木柚葉さんの血液型はO型です。

冴木柚葉さんは自身の性格について、「自他共に認めるマイペースで、かなりの大雑把。基本なんでも楽しめる性格で、色んなことに興味を持ちがちです」とコメントしています。

冴木柚葉さんの好きなものはドラマ、映画、バラエティ、お笑い、舞台などを観ること、ラジオを聴くこと、スケボー、ご飯を食べることです。

冴木柚葉
引用元:twitter

この中でも「ご飯を食べること」がとにかく大好きで、美味しそうなお店をひたすら探すのが趣味です。

スポンサーリンク

冴木柚葉はアルバイトをしながら女優を目指して頑張っている!

冴木柚葉
引用元:twitter

冴木柚葉さんは現在、アルバイトを2つ掛け持ちしながら、女優を目指して芸能活動を頑張っています(2020年9月時点)。

いまは居酒屋さんともんじゃ屋さんでアルバイトをしており、接客はもちろん、裏で洗い物やドリンクも作っているそうです。

アルバイトを2つ掛け持ちして、裏方の業務もしっかりやっていることから、冴木柚葉さんの性格の良さが伝わってきます。

ちなみに、これまでに経験したアルバイトは居酒屋、お寿司屋、ケンタッキー、もんじゃ屋さんです。

編集長にしお
これだけ可愛いのですから、絶対に売れそうですよね!今のうちにフォローしておいた方が良さそうです!
スポンサーリンク