今回紹介するのは、アイドルグループ・アキシブprojectの元メンバーとして活躍した「浅見歩果(あさみあゆか)」さんです。

浅見歩果
引用元:twitter

この記事には、浅見歩果さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

浅見歩果さんのtwitterInstagramTikTokも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

浅見歩果の情報まとめ【画像・プロフィール・元アキシブproject】

浅見歩果(あさみあゆか)さんは、2002年9月17日生まれで、熊本県出身の可愛い女の子です。

浅見歩果
引用元:twitter

愛称は「あゆちゃん」です。

血液型はB型で、長所は諦めないところ、短所は涙もろいところです。

浅見歩果さんは、アイドルグループ・アキシブprojectのメンバーとして活動していました。

浅見歩果
引用元:twitter

「今後はアイドルとは違った新しい道に進んでいきたい」という理由で、2020年5月31日にアキシブprojectを卒業しました。

これだけ顔面偏差値の高い浅見歩果さんですので、今後の活躍から目が離せません。

浅見歩果の可愛い動画

編集長にしお
浅見歩果さんの可愛い動画をピックアップしました!

浅見歩果さんの可愛い動画も紹介しておきます。

スポンサーリンク

浅見歩果のかわいい画像を厳選紹介!

編集長にしお
浅見歩果さんの可愛い画像を厳選しました!

浅見歩果さんの可愛すぎる画像を厳選して紹介しています。

引用元:twitter

編集長にしお
浅見歩果さんのSNSのフォローもお願いします!
浅見歩果さんのSNS

スポンサーリンク

浅見歩果のプロフィール

名前:浅見歩果(あさみあゆか)

あだ名:あゆちゃん

生年月日:2002年9月17日

出身地:熊本県

血液型:B型

趣味:お洋服、美容情報見ること

特技:アラームで早起きすること

長所:諦めない

短所:涙もろい

好きなこと:お洋服、美容、韓国料理、タピオカ

嫌いなこと:虫、おばけ、痛い

SNS:twitterInstagramTikTok

スポンサーリンク