今回紹介するのは、モデルやタレントや女優として活躍する「川瀬もえ(かわせもえ)」さんです。

川瀬もえ
引用元:twitter

この記事には川瀬もえさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

川瀬もえさんのInstagramtwitterTikTokも、ぜひチェックしてみてください!!

この記事はご本人から「いいね!」を頂いております→twitterの投稿

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

川瀬もえのかわいい画像まとめ【水着・性格・誕生日・出身・血液型】

川瀬もえ
引用元:twitter

川瀬もえ(かわせもえ)さんは、1993年12月30日生まれで、京都府出身のモデル・タレント・女優です。

川瀬もえさんは芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属しており、グラビアモデルや女優など、その才能をマルチに発揮しています。

これまでに、中部電力「暮らしレボリューション」シリーズのCMに出演、eスポーツの大会MCとしてイベントに出演、雑誌や写真集へのグラビア掲載、舞台への出演などの実績があります。

川瀬もえさんは「キレイなお姉さんの正統後継者」といわれています。

ファンの方からは「お顔もスタイルも強すぎる!」「あまりにも美し過ぎて、この世に存在しないCGではないかと思っています!」というコメントも集まっています。

川瀬もえさんは、ゆずの楽曲「イコール」のMVに出演しています。

最近ではラファエルさんのYouTube動画に出演しています。

スポンサーリンク