今回紹介するのは、グラビアモデル・YouTuber・イラストレーター・会社代表など様々な顔を持つ「葉月つばさ(はづきつばさ)」さんです。

この記事には、葉月つばささんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

葉月つばささんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
美人&スタイル抜群というだけでなく、頭も良くて親御さん思いという最高のグラビアモデルです!
葉月つばささんが可愛いと思ったら、ぜひ記事の拡散もお願いします!
スポンサーリンク

葉月つばさの情報まとめ【Dカップのグラドル・画像・水着・性格】 No.248

葉月つばさ(はづきつばさ)さんは、1998年6月16日生まれで、青森県出身の美人グラビアモデルです。

現在は、グラビアアイドル、YouTuber、イラストレーター、会社の代表など、幅広く活動しています。

葉月つばささんは19歳の頃に、東京に引っ越して、正社員として働いており、そのままずっと働くのかな、と思っていました。

その後、正社員を半年くらい経験した頃、毎日通勤電車に乗り、同じ仕事を繰り返す日々に、「なんか疲れたなぁ、こんな人生じゃないなぁ」と思うようになりました。

当時、仕事終わりに趣味でゲームセンターに通っていて、猫が好きだったこともあり、網タイツ、ショートパンツ、猫耳パーカー、猫耳ヘッドフォンという猫ファッションをして、新宿の歌舞伎町にあるセガに行った時に事務所からスカウトされました。

葉月つばささんは、スリーサイズがB88・W58・H89で、Dカップという抜群のプロポーションを持っています。

デビュー作のDVD「ピュア・スマイル」がDMM.comの月間ランキングで1位を獲得し、2枚目のDVD「翼をください」もDMM週間ランキングで1位を獲得しました。

葉月つばささんは、芸能界での活躍の厳しさを感じており、ただ可愛いだけ・ただスタイルが良いだけでは、生き残れないので、内面も含めた差別化をしていかないといけないと語っています。

YouTubeチャンネル「葉月つばさの頑張らNIGHT」を開設しており、動画配信も行なっています。

「自分の人生は一度きりなので、好きな仕事をして生きていくのが1番」と語っています。

葉月つばさはファンに対して神対応

葉月つばささんの誕生日には、ファンの方から事務所にプレゼントや手紙がたくさん届きます。

「こんなに大量に届くとは思ってなかったのでびっくり…(幸せです)」とコメントしています。

ファンの方からの手紙は全て読み、お返しの発送もするという神対応をしています。

葉月つばさが会社を作った理由

葉月つばささんは2020年4月29日に「今を生きる会社N-LIVE」という会社を設立し、代表を務めています。

会社を作った理由は「偉業をやりたかったから」です。

「グラビアだけでも稼げないことはないが、同じことをやり続けるのが非常に苦痛で、飽き性なので、新しいことをやっていきたくて会社を作った」と語っています。

会社としての最終的な目標は「誰かを助けていく」です。「誰かの雇用を生み出していく会社にしたくて、将来的に会社は大きくしていきたい」とコメントしています。

葉月つばささんは、親御さんが病気がちということもあり、親御さんに仕送りをしています。

親御さんを支えるための仕送りを、もっと楽にするためにも、会社を軌道に乗せていきたいという思いもあります。

スポンサーリンク

葉月つばさの可愛い画像を厳選紹介

編集長にしお
葉月つばささんの可愛い画像を厳選しましたので、ぜひご覧ください♪
スポンサーリンク

葉月つばさ(はづきつばさ)のプロフィール

名前:葉月つばさ(はづきつばさ)

生年月日:1998年6月16日

出身地:青森県

血液型:O型

星座:ふたご座

身長:156cm

スリーサイズ:B88・W58・H89

カップ数:Dカップ

職業:グラビアアイドル、YouTuber、イラストレーター

関連記事
編集長にしお
「かわいい女の子ランキング」はこちらからチェックできます→https://minatoku.net
スポンサーリンク