今回紹介するのはアイドルグループ・ナナランドのメンバーとして活動する美人アイドルの「雪村花鈴(ゆきむらかりん)」さんです。

雪村花鈴
引用元:twitter

この記事には雪村花鈴さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

雪村花鈴さんのtwitterInstagramTikTokもぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
日本の可愛い子で世界を獲る!が私たちのミッションです。
新着情報はtwitterで発信中→@NishioTeeen
スポンサーリンク

雪村花鈴の情報【画像47枚・水着・動画・プロフィール】美人アイドル No.233

雪村花鈴さんは2001年12月28日生まれで、茨城県出身の美人アイドルです。

雪村花鈴
引用元:twitter

アイドルグループ「ナナランド」のメンバーとして活動しており、担当カラーはピンク、属性は愛です。

身長は156cmで、ナナランドの最年少メンバーです。

雪村花鈴
引用元:twitter

ナナランドは魔法使いなので、メンバーそれぞれが自分の属性の魔法が使えます。

雪村花鈴さんは「愛」の魔法を使うことができ、みんなをメロメロにすることができます。

雪村花鈴
引用元:twitter

雪村花鈴さんは、昔からかわいいものが大好きで、部屋の家具や壁紙はピンクやお花柄がほとんどです。

将来は「お城みたいなお家に住みたい」と思っており、お姫様に憧れを抱いています。

雪村花鈴
引用元:twitter

雪村花鈴さんは、いつもニコニコしていて、かわいいものが大好きな性格から、「アイドルの中のアイドル」といわれています。

漫画「鬼滅の刃」のヒロイン、竈門禰豆子のコスプレ姿も披露し、ファンから絶賛のコメントを集めました。

https://twitter.com/karin_7land/status/1262004627010027531?s=20

雪村花鈴の初グラビア!水着画像を紹介

雪村花鈴さんは、2020年5月12日発売の「週刊FLASH」で、水着グラビアに初挑戦しました。

グラビアのテーマは「セーラー服を脱がさないで」で、2種類の水着姿を披露しました。

雪村花鈴
引用元:twitter

雪村花鈴さんは、初グラビアの感想について「いまの私の気持ちにぴったりです! 高校卒業も、制服がコスプレになるのも寂しい。だけど、大人にはなりたい……。でも、やっぱり制服は大好きなので、ライブとかで変わらず着続けようと思います!」とコメントしました。

雪村花鈴
引用元:twitter

雪村花鈴さんの水着画像はこちらです→水着画像1水着画像2

スポンサーリンク

雪村花鈴のかわいい画像を厳選紹介

雪村花鈴さんのかわいい画像を厳選して紹介します。

引用元:twitter

雪村花鈴のかわいい動画を紹介

雪村花鈴さんのかわいい動画を紹介します。

スポンサーリンク

雪村花鈴(ゆきむらかりん)のプロフィール

名前:雪村花鈴(ゆきむらかりん)

誕生日:2001年12月28日

出身地:茨城県

身長 : 156cm

所属グループ:ナナランド

担当カラー : ピンク

属性 : 愛

特技 : 書道(入賞の実績があるほどの腕前)

自慢 : フラフープ

好きな食べ物 : 抹茶

スポンサーリンク