今回紹介するのは、魔進戦隊キラメイジャーに出演して人気を集める若手女優の「工藤美桜(くどうみお)」さんです。

工藤美桜
引用元:twitter

この記事では、工藤美桜さんの情報や可愛い画像を厳選して紹介しています。

工藤美桜さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

スポンサーリンク

工藤美桜の画像まとめ179枚【水着・プロフィール・若手女優】No.210

工藤美桜
引用元:twitter

工藤美桜(くどうみお)さんは、1999年10月8日生まれで、東京都出身の若手女優です。

テレビドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」「GTO」「仮面ライダーゴースト」、映画「愛唄-約束のナクヒト」「バイバイ、ヴァンプ!」「恋と嘘」「春待つ僕ら」に出演しています。

2015年10月〜2016年9月放送の「仮面ライダーゴースト」がテレビドラマ初出演です。

「和食さと」や「モスバーガー」のCM出演や、SILENT SIREN「HERO」のミュージックビデオにも出演しています。

めざましテレビのイマドキガールとしても活躍しています。

工藤美桜さんの好きなスポーツはバドミントンとダンス。特技は日本舞踊とフラフープ。

小学校4年生からモデルの仕事を開始し、最初は人前で表現するのが苦手でした。

中学生のときに「演技を通じて自分なりの表現ができるようになりたい」と思い、演劇部に入りました。

現在は芸能事務所プラチナムプロダクションに所属し、女優、モデル、タレントとして活動しています。

工藤美桜さんはLINEスタンプもリリースしています。

2020年4月2日発売の「週刊ヤングジャンプ」で初の水着グラビアを披露しました。→工藤美桜さんの水着画像

工藤美桜は昔からヒーローへの変身願望があった

工藤美桜
引用元:twitter

工藤美桜さんは、魔進戦隊キラメイジャーでキラメイピンク・大治小夜役を演じています。

工藤美桜さんは、昔から戦隊が好きで、変身願望がめちゃくちゃあり、自分もそうなりたいと思っていました。

実際にヒーローになってからも、「自分が本当に戦隊のヒーローになっているのが信じられなくて、ずっと興奮しています!」と語っています。

工藤美桜さんは、もともと運動やダンスが苦手で、共演者の中で自分が1番できないと感じていました。

しかし、そこから多くの努力をして、エンディングのダンスも完璧に踊れるようになりました。

「大治小夜をたくさん愛してもらえるように」という強い信念を持って、工藤美桜さんは大治小夜役を演じています。

スポンサーリンク

工藤美桜のかわいい画像を厳選

工藤美桜さんのかわいい画像を厳選して紹介します。

引用元:twitter

スポンサーリンク

工藤美桜(くどうみお)のプロフィール

名前:工藤美桜(くどうみお)

誕生日:1999年10月8日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165cm

所属事務所:プラチナムプロダクション

趣味:音楽鑑賞、ドラム

特技: 日本舞踊

✔20代未経験向けの転職エージェント【とりあえず登録すべき】※全て無料

マイナビジョブ20's

※圧倒的な知名度。全求人が20代向け。年間20,000人以上の登録者数。無料適性診断テストあり。

【ウズキャリ既卒】

※ブラック企業は徹底排除。フリーター・ニート・既卒の20代に特化している。内定率86%、入社後の定着率93%の実績。

【第二新卒エージェントneo】

※未経験OKの求人5000件以上。中卒・高卒・大学中退の20代フリーターの転職に強い。10時間以上の手厚いフォロー。

スポンサーリンク