スポンサーリンク

豊田ルナのお姉さんが美人すぎる!

豊田ルナの姉
引用元:twitter

豊田ルナさんには9歳年上のお姉さんがいます。

お姉さんの名前は「豊田早姫(とよだ さき)」さんで、お姉さんも元アイドルです。

お姉さんは、女性アイドルグループ・POWER SPOTのメンバーとして活動していました。

さらに元AKB研究生の11期生という経歴もあります。

スポンサーリンク

豊田ルナの性格・お母さんとの関係

豊田ルナさんは、自分の直したいところは?という質問に対して、「自分は根っからの真面目なところがあって、アンケートとかも真剣に答えてしまうので、面白いことがなかなか言えないところを直したい」と語っており、自分が真面目すぎるところを本人は気にしているようです。

小さい頃は、随分と過保護に育てられ、お母さんが常にそばにいて、「お腹すいた?」「喉乾いてない?」「寒くない?」と、気をつかってくれていました。

スポンサーリンク

豊田ルナのライブ配信は神対応!

豊田ルナさんはSHOWROOMやLINELIVEで、定期的にライブ配信を行なっています。

豊田ルナさんは視聴者のファンに対して、「スクショしてもOKですよ!」「ルンちゃん嬉しい!」「〇〇さんありがとう!」という声を掛けており、常に神対応で接しています。

ライブ配信では豊田ルナさんのお母さんの声が入ることもあり、豊田ルナさんのライブ配信をサポートしています。

豊田ルナさんのファンの方にとっては、家族とのやりとりをする姿を視聴できることも嬉しいポイントです。

スポンサーリンク