スポンサーリンク

白石まゆみはアイドルだった

白石まゆみ
引用元:twitter

白石まゆみさんは、2014年に結成されたアイドルグループ「東京flavor」の元メンバーです。

東京flavorとは、徳間ジャパンコミュニケーションズからメジャーデビューしたアイドルグループで、海外での活動も行なっていました。

初期メンバーとして活動しており、担当カラーは赤色で、ニックネームはまゆみんでした。

15歳の時に、中学を卒業するタイミングで、東京flavorを卒業しました。

スポンサーリンク

白石まゆみの趣味・特技・好きなもの・目標

白石まゆみ
引用元:twitter

白石まゆみさんの趣味は食べること、寝ること、予定を立てることです。暇が嫌いなので、毎日何かしらの、予定を入れるようにしているそうです。

特技は、自分磨きです。もともとアイドルとして活動していたので、どうやったら可愛くなれるかを、日々YouTubeなどを観て、研究しているようです。

好きな映画は「世界から猫が消えたなら」です。洋画は、ほとんど観ないそうです。

白石まゆみ
引用元:twitter

好きなテレビ番組は「水曜日のダウンタウン」です。

好きな食べ物はフライドポテトで、高校生時代は、週に2、3回食べていたそうです。特に、マクドナルドのポテトが好きで「Lサイズを1人でバクっと食べちゃいます!」とコメントしています。

白石まゆみ
引用元:twitter

今後の目標について「今後も沢山の事に挑戦して行きたいです!これからも白石まゆみの応援よろしくお願いします!」とコメントしています。

スポンサーリンク