今回紹介するのは、今日好きに出演して話題になった美人モデルの「重川茉弥(しげかわまや)」さんです。

重川茉弥
引用元:twitter

重川茉弥さんの情報や可愛い画像をまとめましたので、ぜひご覧ください。

重川茉弥さんのtwitterInstagramも、ぜひフォローしてあげてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

重川茉弥のかわいい画像62枚【水着あり!最高レベルです】

重川茉弥(しげかわまや)さんは、2004年1月24日生まれで、大阪府出身の美人モデルです。

重川茉弥 画像
引用元:Instagram

高校1年生の15歳の時に、今日好き17弾に出演しました。

所属事務所はKimono Girlsで、現在はモデルとして活躍しており、ファッションイベントへの出演や、ファッション雑誌のモデルなどの活動をしています。

日本最大級のJKイベント「シンデレラフェスvol6」にも出演した実績があります。

重川茉弥さんは身長157cmで、スリーサイズはB81・W58・H81です。カップ数はC〜Dはあるのではないかといわれています。

見た目の可愛さはもちろんですが、大阪府出身ということで、関西弁も可愛いと評判です。

重川茉弥さんの趣味は音楽を聴くことで、特技は遠投と口の中でさくらんぼを枝結びすることです。

スポンサーリンク