今回紹介するのは、今日好きに出演して話題になった美人モデルの「重川茉弥(しげかわまや)」さんです。

重川茉弥
引用元:twitter

重川茉弥さんの情報や可愛い画像をまとめましたので、ぜひご覧ください。

重川茉弥さんのtwitterInstagramも、ぜひフォローしてあげてください!!

よく読まれている記事

スポンサーリンク

重川茉弥の画像62枚【今日好き・プロフィール・インスタ・美人モデル】

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー・今日好きになりました(通称今日好き)の17弾に出演して話題になった「重川茉弥ちゃん」の可愛すぎる写真を厳選して紹介していきます。

引用元:twitter

スポンサーリンク

重川茉弥の情報まとめ【出身地・身長・スリーサイズ・活動・趣味・特技】

重川茉弥(しげかわまや)さんは、2004年1月24日生まれで、大阪府出身の美人モデルです。

高校1年生の15歳の時に、今日好き17弾に出演しました。

所属事務所はKimono Girlsで、現在はモデルとして活躍しており、ファッションイベントへの出演や、ファッション雑誌のモデルなどの活動をしています。

日本最大級のJKイベント「シンデレラフェスvol6」にも出演した実績があります。

重川茉弥さんは身長157cmで、スリーサイズはB81・W58・H81です。カップ数はC〜Dはあるのではないかといわれています。

見た目の可愛さはもちろんですが、大阪府出身ということで、関西弁も可愛いと評判です。

重川茉弥さんの趣味は音楽を聴くことで、特技は遠投と口の中でさくらんぼを枝結びすることです。

スポンサーリンク

重川茉弥の可愛い動画まとめ

編集長にしお
まやりんの水着姿はYouTube動画で観れますよ!

重川茉弥さんは、仲本愛美さんと一緒に「まなまやチャンネル」というYouTubeチャンネルも開設しており、動画配信もおこなっています。

ここでは、重川茉弥さんの可愛い動画をまとめて紹介します。

重川茉弥のプロフィール

名前:重川茉弥(しげかわまや)

愛称:まやりん

生年月日:2004年1月24日

身長:157cm

スリーサイズ:B81 W58 H81

出身地:大阪府

血液型:O型

星座:水瓶座

趣味:音楽を聴くこと

特技:遠投、口の中でさくらんぼを枝結びする事

所属事務所:Kimono Girls