今回紹介するのは、グラビアやモデルとして活躍し始めている美人モデルの「百瀬りえ(ももせりえ)」さんです。

百瀬りえ(ももせりえ)
引用元:Instagram

「超綺麗!可愛すぎる!」「やばすぎ可愛い!」「美しすぎる!」とSNSで話題になっている、百瀬りえさんの調査結果をまとめました。

百瀬りえさんのtwitterInstagramCHEEERZLINELIVEもチェックしてみてください!!

編集長にしお
この記事はご本人からもコメントを頂いております!
https://twitter.com/momose118/status/1215439498646933504?s=20
編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

百瀬りえの情報まとめ【画像・水着・性格・交友関係・美人モデル】

編集長にしお
美人で性格も素晴らしい百瀬りえさんです!ぜひ記事の拡散もよろしくお願いします♪

百瀬りえ(ももせりえ)さんは、1998年11月8日生まれの美人モデルです。

百瀬りえ(ももせりえ)
引用元:Instagram

芸能事務所「GDL Entertainment」に所属しており、グラビアモデルや撮影会モデルとして活躍しています。

最近では、Amazon primeのバラエティ番組「なぎスケ」エピソード6に出演するなど、メディアへの露出も高まってきたいます。

さらに、東京スカイツリーおすすめスポット紹介動画のPRモデルも担当しました。

Instagramのフォロワー数は1万4千人を超えており、着実に人気を集めている美人若手モデルです。

1週間に1000人ペースでInstagramのフォロワー数が増えている時期もあり、その注目度の高さがわかります。

百瀬りえのストイックな性格

百瀬りえさんは「毎日100回腹筋」をしており、かなりストイックな性格だということがわかります。

1日腹筋をしない日があると、次の日に前の日の分と合わせて1日に200回の腹筋をしていることもあり、美しいスタイルをキープするためにとても努力をしています。

「1年間で36,500回の腹筋をする」というのを目標にしています。

スポンサーリンク