今回皆さんにご紹介したいのは、日本を代表する美人「森高千里(もりたかちさと)」さんです。

森高千里 若い頃 画像

この記事では、森高千里さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

森高千里の若い頃の画像まとめ【プロフィール・日本歴代美女】

編集長にしお
こんにちは、編集長にしお(@NishioTeeen)です。

森高千里さんと言えば1990年代のアイドルとして、思い浮かぶ不動のミニスカアイドルですね。

スタイルの良さと、長い綺麗な髪、楽器が弾け、作曲もこなす多才な才能で人々を魅力し続けています。

森高千里 若い頃 画像

私が好きになったきっかけは、包み込む甘い歌声です。初めて森高千里さんの歌を聴いたのはラジオで流れてきた「渡良瀬橋」という曲でした。

作詞を森高千里さんご本人がされているのですが、心が伝わる歌声がとても印象的でした。

また当時の時代を想像しながら聴くと、いまの目まぐるしい時代に生きているからこそ、余計に引き込まれ、心を清らかにしてくれます。

私はいまでも通勤中に聴いています。

森高千里 若い頃 画像

また現在は1男1女の母となっていますが「もともと子どもが大好きで、この仕事を選ぶ前は、音大に進んでピアノの先生になりたいと考えていたんです。

ですから妊娠がわかったときもできるだけ自分で育てたいと思ったし、育児はすごく楽しかった!」とコメントされています。

家庭もしっかりされた後に歌手としても21年ぶりに完全復帰する姿に尊敬します。

また何よりも着飾らず自然体で歳を重ねた方にしか出せない”色気”や”笑顔”に異性ながら好きを超えて憧れさえしてしまいます。

森高千里 若い頃 画像

「あまり先のことを考えて行動するタイプではないんですよ。10年後、20年後にどうなっているかなんてわからないし。今の時間をきちんと重ねていれば、自然と先につながる。」という言葉には本当に共感がもてます。

これからも現役で活躍し続ける森高千里さんを私は応援し続けます。

編集長にしお
ここからは、森高千里さんの若い頃の可愛い画像をまとめて紹介していきます。
スポンサーリンク

森高千里のプロフィール

名前:森高千里(もりたかちさと)

生年月日:1969年4月11日

出身地:熊本県

血液型:O型

身長:161cm

学歴:堀越高等学校卒業

職業:歌手、シンガーソングライター、司会

実績:第1回ポカリスエット・イメージガールコンテストグランプリ受賞

スポンサーリンク