今回紹介するのは、日本が誇る美人女優の「加賀まりこ(かがまりこ)」さんです。

加賀まりこ 若い頃

この記事では、加賀まりこさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

「小悪魔」や「和製ブリジット・バルドー」などと呼ばれていた、若い頃の加賀まりこさんの可愛さを見ておきましょう。

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

加賀まりこの若い頃の画像まとめ【小悪魔と呼ばれた可愛さ】

編集長にしお
こんにちは!編集長にしお(@NishioTeeen)です。

皆さんは歴代美人の写真をどれだけ見たことがありますか?

見たことない、そもそも歴代美人って言われても思いつかない、そんなあなたに向けて西尾美人を発信していきます!

記念すべき第一弾は加賀まりこさんです!

私が初めて若かりし頃の加賀まりこさんの写真を見た時は、こんな可愛い人だったんだ!!と物凄い衝撃を受けたことを覚えています。

特に日曜日のユカを観たことがない人は、ぜひオススメします!とにかく可愛くて、あの役を演じられる人は、現代を含めて加賀まりこさんしかいないと思います。

小悪魔的な可愛さにあなたも魅力されること間違いなし!ここでは、一部の写真をお届けしていきます。

編集長にしお
加賀まりこさんの大きな瞳と、美しい体のライン。幼さが残る表情に相反して、成熟した女性の色気を表現するのは絶品です!
スポンサーリンク

加賀まりこのプロフィール

名前:加賀まりこ(かがまりこ)

生年月日:1943年12月11日

出身:東京都

血液型:O型

身長:156cm

職業:女優、司会者

スポンサーリンク