十味(とーみ)の家族について

十味(とーみ)
引用元:twitter

十味さんのお父さんがスキーのインストラクターをしていたこともあり、十味さんは身近にスキーがある環境で幼少期を過ごしました。

ちなみに、コンビニまでは歩いて2時間という場所に住んでいました。

十味さんのお母さんとのドライブがきっかけで、芸名が「十味」になっています。

十味さんは小さい時からベッドに置いてあるぬいぐるみを大切にしています。

十味さんには弟さんがいます。こちらは子供の頃の弟さんの写真です。

十味(とーみ)
引用元:twitter

十味(とーみ)の幼少期~デビューまでの話

十味(とーみ)
引用元:twitter

十味さんは4歳の頃からスキーを始めて、小学1年生の時にダンスとピアノを始めました。

小学4年生の時には、競技スキーで全国大会4位という実力を持っていましたが、中学生になると吹奏楽部に入るために競技スキーは辞めてしましました。

小さい時から、なかなか友達がつくれない陰キャラで、高校生の時に友人がニコニコ動画に投稿したので自分も負けじと投稿をしたら、予想以上に閲覧数が増えたことに歓喜し、投稿回数を重ねるうちにイベントにも呼ばれるようになり、ネットを通じて多く友達ができていきました。

十味さんがゼロイチファミリアに入ったのは、所属しているレイヤーの桃月なし子さんが好きで、撮影会で一緒にいたかったからです。

スポンサーリンク