今回紹介するのは、グラビアアイドルとして活躍する「ハルカ・スティングレイ」さんです。

ハルカ・スティングレイ
引用元:twitter

ハルカ・スティングレイさんの可愛い画像や情報をまとめましたので、ぜひご覧ください。

ハルカ・スティングレイさんのtwitterInstagramYouTubeも、ぜひチェックしてみてください!

https://twitter.com/haruka_stingray/status/1252743500493230080?s=20
編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

ハルカ・スティングレイの情報【画像27枚・Gカップ・性格】

編集長にしお
この記事はファンの方からのリクエストがきっかけで作成しました!それではご覧ください♪

ハルカ・スティングレイさんは、1998年6月8日生まれで、グラビアアイドルとして活動しています。

ハルカ・スティングレイ
引用元:twitter

自身のことを「引きこもって地球守ってるグラビアアイドル」と紹介しています。

YouTubeチャンネル「ハルカ・スティングレイ」を開設しており、「大人気!韓国チキンを食べてみた」などの動画を投稿しています。

https://www.youtube.com/watch?v=heyGc-Cj_P4

twitterのフォロワー数は5534人、Instagramのフォロワー数は1882人となっています。(2020年4月22日時点)

twitterには、おうちグラビアの写真を頻繁に投稿しています。おうちグラビアの写真は以下のとおりです。

ハルカ・スティングレイのグラビア画像1
ハルカ・スティングレイのグラビア画像2
ハルカ・スティングレイのグラビア画像3
ハルカ・スティングレイのグラビア画像4
ハルカ・スティングレイのグラビア画像5
ハルカ・スティングレイのグラビア画像6

スポンサーリンク

ハルカ・スティングレイはAカップからGカップになった⁉︎

ハルカ・スティングレイさんは、初めての撮影会の時に、まわりの子が胸を揺らして歩いてるの見て、悔しい思いをしました。

ハルカ・スティングレイ
引用元:twitter
スポンサーリンク

ハルカ・スティングレイの画像まとめ

ハルカ・スティングレイさんの可愛い画像をまとめて紹介します。

引用元:twitter

ハルカ・スティングレイのプロフィール

名前:ハルカ・スティングレイ

生年月日:1998年6月8日

カップ数:Gカップ
Gカップの女の子50名一覧【水着あり】

職業:グラビアアイドル

スポンサーリンク