Nishioteenスカウティング担当の西尾氏が、今回発掘してきたのは、若手の美人モデルの「加藤咲希(かとうさき)」さんです。

笑顔でカメラ目線の加藤咲希
引用元:Instagram

ニコラの専属モデルとして活躍している「加藤咲希」さんについての調査結果をまとめました。

この記事をご覧いただき、ぜひあなたも一緒に応援していただけると嬉しいです!

ぜひ、加藤咲希ちゃんのInstagramのフォローもしてあげてください!!

スポンサーリンク

加藤咲希の情報まとめ【インスタ・画像・人柄・美人モデル】

加藤咲希さんは大阪府出身で、2005年3月生まれの若手の美人モデルです。

ハラジュクガールのTシャツを着ている加藤咲希
引用元:Instagram

加藤咲希さんは、小学生の頃から子役、子供タレントとして芸能活動を始めており、テレビ、映画、CMなどに多数出演しています。

2015年に「ドリームガールズ」専属モデルの公開オーディションに合格し、同誌のモデルとして活動するようになります。

2017年には子供服ブランドのJENNIが主催する第3期ジェニィガールオーディションに合格し、中学1年生の時に同ブランドのモデルを務めました。

顔のアップの加藤咲希
引用元:Instagram

加藤咲希さんはJENNIについて「JENNIはカワイイけど、甘すぎなくて、でもクールすぎなくて、大人っぽすぎなくて、カジュアルだけど可愛くて…うまく言えないけど、可愛くなりたい女のコみ~んなに似合うお洋服かなって思います!」と語っています。

加藤咲希のニコラモデルデビュー

その後、2018年10月号のローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」で、モデルとして初登場し、一気に知名度を高めていきます。

ベレー帽をかぶる加藤咲希
引用元:Instagram

ニコラの22期オーディションを受けたのは、ニコラモデルのキラキラした笑顔に憧れたのがきっかけで、当時は中学2年生でした。

ちなみに、総応募数は11,728人で、その中のグランプリ5人のうちの1人に選ばれています。

電話でオーディションの結果を聞いた時に、「嬉しすぎてスキップをしました!」と可愛いエピソードを語っています。

さらに、ニコラモデルの合格者は小学6年生と中学1年生が基本なので、中学2年生での合格はかなり稀で、5年ぶりの快挙となりました。

それだけ加藤咲希さんの魅力が凄かったということです。

ピースサインの加藤咲希
引用元:Instagram

ニコラまわりの人からは「かとぅちゃん」というニックネームで愛されています。

好きなファッションはガーリー系で、好きなファッションブランドは「Lovetoxic」「WEGO」「INGNI」です。

スポンサーリンク

加藤咲希のニコラモデル初撮影の感想

加藤咲希さんは、ニコラモデルの初撮影を終えて、「緊張したけど、可愛いセットで、可愛い洋服を着れて楽しかったです!」と語っています。

加藤咲希
引用元:Instagram

人の髪型を触るのが好きなので、ニコモ同士でお互いのヘアスタイルをつくったりしてみたい、とも語っていました。

「まだまだよくわからないことが多いので、たくさん勉強して、ニコラを読んでいる方に色々な発信をできたらと思っています!」とのことなので、皆さんもぜひ応援してあげてくださいね。

加藤咲希の目標と座右の銘

モデルもできる女優を目指す加藤咲希さんが憧れているのは、久間田琳加さんや小松菜奈さんです。

セーラー服の加藤咲希
引用元:Instagram

夢を叶えるための第一歩としてニコラモデルを選んだ、加藤咲希さんの座右の銘は、「楽しいって思えるようになろう」です。

スポンサーリンク

加藤咲希の家族・趣味・特技・得意科目

加藤咲希さんの家族構成は、お父さん、お母さん、妹、本人の4人家族です。

女子高生の加藤咲希
引用元:Instagram

趣味は動画を観ることで、時間があればYouTube動画を観ています。

特技は、ガールスカウトで身に付けた「かまどの火起こし」「食べられ野草と毒のある野草を見分ける」「小動物を確保する罠を作る」などです。

得意な科目は日本史で、NHKの番組「ねこねこ日本史」を毎週欠かさず観ており、一番好きな乱は島原の乱です。

加藤咲希の性格

加藤咲希さんは「荷物が増えるのが嫌だ」という理由で、財布を持ち歩きません。

バッグの中にお札を裸で入れておくという、可愛い顔からは想像がつかないワイルドさを持ち合わせている若手女優です。

着物を着ている加藤咲希
引用元:Instagram

自撮りをする時は緑の背景を好み、スマホアプリ「SNOW」のT2で40くらいで撮影します。

「トマトやん」「あそこの壁やからな、ほんまにピンクやねん」「UUUMの緑あるやん」「あかんやんな?」「これ出しちゃダメやんね?」など、関西弁が可愛いというところも加藤咲希さんが人気を集める理由です。

加藤咲希さんの関西弁が聞ける動画がこちらです。

加藤咲希の所属事務所

加藤咲希さんは「株式会社レプロエンタテインメント」に所属しています。

チョコレートを食べる加藤咲希
引用元:Instagram

この事務所には、新垣結衣さん、内田理央さん、長谷川京子さん、吉川ひなのさん、真木よう子さん、浅見れいなさんなどの美人女優が揃っています。

この先輩たちのメンツからも、加藤咲希さんの今後の人気上昇も約束されたようなものです。

加藤咲希の行きつけの美容院

加藤咲希さんは、東京都渋谷区にある美容院Belleに通っており、「いつもニコニコ笑顔でスタッフを癒してくれる、かとぅちゃん」と美容院のスタッフたちからも愛されるキャラクターです。

自撮りの加藤咲希
引用元:Instagram

ニコラの撮影終わりに髪を切りに行くことが多く、担当のスタイリストは波多野さんという方だと紹介されていました。

スカウティング担当が加藤咲希さんを発掘した理由

どうも、Nishioteeenのスカウティングを担当している西尾です。

加藤咲希さんは、まず大阪弁が可愛いんです。

ランドセルを背負う加藤咲希
引用元:Instagram

当然まだあどけなさはあるが、そんなところも私やニコラファンが応援したくなる要素となっています。

将来の夢は、モデル、女優で小松菜奈に憧れていることも好印象です。

今すぐにでも、インスタをフォローして、チェックしておいたほうがいいニューフェイスであることは間違いないと思いますね。

この子に限っては、すべての面で伸び代しかないが、とくに表現力はこれからの経験で飛躍的に伸びることを期待しています。

これから芸能活動をしていく中で、何度も越えなければならない壁が待ち受けていると思いますが、周りの仲間や先輩の力も借りながら一歩ずつ高みを目指してほしいと思います。

加藤咲希の可愛いすぎる画像まとめ

加藤咲希さんの可愛すぎる画像をまとめて紹介します。

加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希

加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希
加藤咲希

引用元:Instagram

加藤咲希の可愛い動画まとめ

加藤咲希さんの可愛い動画をまとめてあります。

加藤咲希(かとうさき)のプロフィール

笑顔で可愛い加藤咲希
引用元:Instagram

氏名:加藤咲希

読み:かとうさき

生年月日:2005年3月12日

星座:うお座

血液型:A型

出身地:大阪府

身長:157cm

バスト:74cm

ウエスト:58cm

ヒップ:85cm

靴のサイズ:24cm

所属:レプロエンタテインメント

特技:野外活動、かまどの火おこしやロープワークなど

好きな食べ物:梅干し、ヨーグルト、チーズ

趣味:絵を描くこと、寝ること、読書

スポンサーリンク